スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉まんじゅうくんがいっぱい! 

温泉まんじゅうくん
温泉まんじゅうくんをgetしてきました

おかしをすくう機械に入ってました。
捕獲するのにかなり投資してしまいましたが
何とか入手出来て良かった
最近めっちゃ気になってるので!
一度にたくさんget出来てめっちゃ嬉しいです
どろしぃと温泉まんじゅうくん
早速どろしぃに自慢しました(笑)
どろしぃコレめっちゃ気に入ったわ!
ひまわりはんちょうだいや

・・・おとし玉を結局あげてなかったので
代わりにこれをあげる事にしました(誤魔化してる?)
気に入って早速だらちゃんにも見せに行ったようですよ
お土産やでぇ~♪
ひまわりはんが信州でお土産買って来てくれたんやでぇ~
早速みんなで食べたんやけど、
その前にリラックマンはんとレポしたから明日アップするな

スポンサーサイト

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪一番乗りですぅ。
 この温泉まんじゅうくん、( ̄▽ ̄)もじゅぴこで見ました。同じお菓子をすくう台でしたが、相変わらずの挑戦的設定…[壁]。。;)イジイジ
 福財布なるものが取れたんですが、かなり散財したので散財布になってしまいました(ノ_・、)シクシク
[ 2007/01/05 19:02 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

いっぱい♪

こんばんわ☆

どろしぃちゃんに、温泉まんじゅうくんとられちゃいましたか(笑)
いっぱいあって嬉しそうですねo(^-^)o

そして何やら美味しそう?なお土産ももらえて、どろしぃちゃんは幸せ者ですね

私は、桶に入ってるマスコットを持っています♪
黄色の、ゆずまんじゅうくんを(笑)
ひまわりさんは、ソフビマスコットもゲットされたんですね(^O^)/
私それ探してるんですよ
早く見つけて、お持ち帰りしたいですっ
[ 2007/01/05 20:15 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

温泉まんじゅうくん可愛いですね~~
これはもしかしたらジャスコのゲーセン??
私もソフビマスコットをジャスコのゲーセンで取ってきましたよ(^-^)
すくう台で錘を落としたら同じ箱入りまんじゅうが
落ちてくるのですが錘は落ちないので早々に撤収しました(^.^)
どろしぃちゃんが気に入ったということは
きっと欲しがる子がいるんじゃないかなぁ(^^)
[ 2007/01/05 21:07 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもかなり投資しましたe-263
他にも確か福袋とか入ってましたが・・・
紹介するの忘れてた!
福財布が→散財布になるのはイタイですよねv-393
まあどろしぃが気に入ってくれたのでヨシとしましょv-341
[ 2007/01/05 22:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ソフビマスコットはすくった時に一緒に落ちてきました。
まんまるでめっちゃかわいいですv-10
ちいさくてかわいいもの好きなどろしぃにはたまらなかったようですよv-352
ひまわりのマスコットを取られてしまったのは悲しかったですが・・・
どろしぃが喜んでくれたのでヨシとしようかなv-410
たまにこっそり借りようと思います(笑)
[ 2007/01/05 22:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご名答です!
じゃぴこのゲーセンですよぉ~v-341
見つけたらもうお持ち帰りしたくて頑張りましたv-91
黒いボールを落としたら↑の商品をもらえるんですが・・・
なかなか落ちてくれなくてe-263
かなり投資してしまいましたv-406

どろしぃが気に入るものなら=ちびこりも気に入るハズですが・・・
今はカピバラさんに夢中なので今回は大丈夫やったようですv-355
[ 2007/01/05 22:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/67-ccc0ce50











