 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart9 

リラっくじpart9
ひまわりも年末にリラっくじを引いてきました
(紹介するの遅っ)
2回引いて→2つタンブラーが当たりました
コレが欲しかったので嬉しかったです
なんですか それ・・・むいっ。こらこらを選びました
リラっくじpart9
リラちゃんのイラスト
リラっくじpart9
コリちゃんのイラスト

結構大きいです!
これで500円は安いと思いました
この手のでこの大きさやと1000円位するので・・・
蓋がきっちり閉まるし&飲み物が冷めにくいので
これからの季節大活躍間違いなし!!
ひまわりは早速右のマグを愛用しています
出来ればコンプしたかったんですが、
また見つけたら挑戦してみようかな

( ゚▽゚)/ ひまわりさん、こんばんわ

タンブラーやりましたねっ♪d(´▽`)b♪
狙ってるものが出るのが一番嬉しいですね。
タンブラーって買ったことないのですが
このくらいの大きさだと1000円くらいするものなんですね。
お得だわぁ~(//∇//)
かぴばらもタンブラーを使う用に1つ洗って準備してるのですが
未だに一度も使っていません。
使ってみようと思うのですが、タンブラーは一度も使ったことがなく
なんだか心配で。。。
でも勇気を出して車で出かけるときに先ず使ってみようと思います。
[ 2007/01/08 22:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

タンブラー、500円は安いですよね!
早速使ってるんですね
保温はバッチリでしたか?
先日くじを引きに行ったら「むいっ」は売り切れでしたv-406
リラ2種類だけたくさん残っていて引くのやめましたe-263
私は使えそうにありません(^.^)
[ 2007/01/09 14:04 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ウチと同じですね☆
私は、小物入れが欲しかったんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
このタンブラーもかわいいのでよかったです♪

使ってるんですね!!
使い方がイマイチわかりません(笑)
伝授して下さ~い(≧∇≦)
私も、引きに行ったらもうありませんでした・・・
くじ自体が・・・(T▽T)アハハ!
[ 2007/01/09 17:47 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

去年欲しくて色んなお店を探しまくったんですが、
スタバとかのコーヒーショップでこの位の大きさのが1000円くらいで売ってました!
なのでこれを見つけた時は安いなって感じてしまいましたよv-237
ひまわりは普段あったかい飲み物を飲む時に使っていますv-273
最近マグカップだとすぐ冷えてしまうので困ってたんですが・・・
コレなかなか保温性が良くてv-352
重宝してますよv-341
蓋があるから埃も入らないし、
ただ熱い飲み物が小さい口からいっきに出てくるのでやけどに注意が必要です!!
(ここ2日くらいずっとやけどしてるひまわりv-356)
かぴばらさんも是非今度お出かけする時は持って行ってくださいねv-410
[ 2007/01/09 21:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレが500円は安いですよね!
出来ればコンプしたいんですが・・・
4つも使いこなせないのでちょっと悩んでいますv-341
くじ自体がやってるのかも心配やし。

保温性はなかなかグーですよv-426
かなり冷めにくいです!
元々猫舌なのでいっきには飲めないんですe-263
それにマグカップやとすぐに冷めてしまうので困ってたんですが・・・
これを使うようになってからはあったかい飲み物がゆっくり飲めるようになりましたv-432
[ 2007/01/09 21:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはフェイスクッションも欲しかったんですが・・・
マグが第一希望やったし&大好きなイラストのが入手出来て満足していますv-424
使い方は蓋を外したら中に飲み物が入れられるので
   ↓
お好きな飲み物を入れて
   ↓
蓋をしてください。
蓋にスライドさせるところがあるので
   ↓
それを横にスライドさせると隙間が開きますので
   ↓
そこから飲み物を飲みますv-273
このスライド部分が最初は固いんで!
飲み物を入れる前に何回か開閉させて
   ↓
少し開けやすいようにしておく事をおすすめしますv-237
洗うときは中のコップ部分だけが外せるのでその部分と、
蓋を洗ってください。

以上 簡単(?)マグの使い方講座でしたv-410
[ 2007/01/09 21:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

リラッくじチャンレンジされたんですね~!!
わたしも先日一回だけやってみたのですが、
タンブラーでしたe-420
使い方が良く分からなくて、今も箱にしまったままだったのですが、
上のコメントを拝見して自分も使ってみたくなりました(o^▽^o)
暖かい飲み物を冷やさずに飲むのに便利なんですね~♪
教えていただいてありがとうございますv-410
展示用(笑)にしようかと思っていたのですが、
お茶を飲むときにでも使ってみようかと思います!
[ 2007/01/09 22:01 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん こんにちは♪

コレなかなか便利ですよ~v-352
冷めにくいのでいつまでも暖かい飲み物が楽しめるしv-273
ひまわりは毎日コレでホットな飲み物飲んでますよv-341
夏も冷たい飲み物の温度がキープ出来たら
    ↓
年中活躍してくれそう!
ただ紙がふにゃふにゃにならないかが心配なんですがv-356
もにゅさんも是非使ってみて→感想聞かせてくださいねv-410
[ 2007/01/10 13:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさんこんばんは♪♪

りらっくじですが、実は私もお正月にやっちゃいました(≧▽≦)これもネタにしなきゃ。。
お連れ様とわたしは「むいっこらこら」のリラコリラが大好きですv-10かわいいですよね!
なので「むいっこらこら」のタンブラーと同じく「むいっこらこら」のお重箱をゲットしました。2人とも「これがほしい(≧▽≦)」というものが1回でそれぞれ出たのでかなり嬉しかったです★
500円は安いですよね、とわたしも思います。
ひまわりさんもほしいものが出てくれてよかったですねv-221
[ 2007/01/10 21:00 ] - [ 編集 ]

なっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

むいっ。こらこら・・・のイラストはひまわりも大好きですよv-10
めっちゃかわいいですよね!
基本的にリラ&コリラのイラストが大好きなんでv-343
迷わずこのふたつを選びました。
なっちさんはタンブラー使ってますか?
結構使いやすいのでぜひ試してみてくださいねv-410
会社であったかいお茶を飲むのにも便利ですよぉ~v-341
[ 2007/01/13 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/69-fbad7051











