 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 

ずっと欲しかったニンテンドーDSをとうとう買ってしまいました
DSとどうぶつの森ソフト
入手困難でなかなか買う事が出来なかったんですが
正月にとあるお店にふらっと寄ってみると

な・なんと売ってるではありませんか!!!
思わず購入してしまいました
本体買ったらソフトも買わないとと思い選んだのがどうぶつの森
前からずっと気になってたので迷わずコレを選びました
画面はこんな感じです♪
単純なゲームなのかと思っていたら→以外に奥が深くて!
日々色んなイベントが結構あってしばらく飽きずに遊べそうです
ただ普段はゲームする時間がなかなか取れなくて
通勤時に持って行って空き時間にしようかしら(笑)

ちなみに汚れや傷がつかないようにシリコン製のカバーを装着しています。
色は大好きなピンクをチョイスしました

おぉ!!DS手に入ったんですか!?
今、入手困難ですよね~。
ピンクかわいい☆カバーもされてて素敵です!!
どうぶつの森、かなりおもしろいですよね。
私、最初バカにしてましたが(苦笑)
めっちゃハマってます!
ブログ更新が遅いのは、どうぶつの森のせいです(笑)
気が付くと、長時間やっちゃってますよ、毎日☆
リアル世界でも木を揺すって、お金が落ちてこないか
やってみたくなるほど、中毒です(^_^;
ひまわりさんも、そのうち 私みたいになりますよ(笑)
[ 2007/01/10 04:08 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん こんにちは♪

やっと入手出来ましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
正月からこんな運使ってしまって→ちと心配になる位ラッキーな出来事でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆかこさんかなりハマってるみたいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ひまわりも中毒になりそうですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
普段はホンマにする時間がなくてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
何とかやり始めてもすぐにお店が閉まってしまうしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
本気で会社でやろうかと企んでいます(笑)
あっでもあっという間に休憩が終わって→戻るのイヤになるかもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">


現実世界でも木ゆすって→お金が落ちてきたらいいですよね(爆笑)
[ 2007/01/10 12:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/70-57a6f33b











