 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンカンミニポーチ 

たまたま見つけたので1回だけ引いてみました







カンカンミニポーチ
の絵柄のが出ました
コリちゃんとトリさんが一緒に音楽を聴いてる姿がお気に入りなので
これ1回で終わりにしました。
割と大きいので小物なら収納出来そうですよ
カンカンミニポーチ
開けたらこんな感じです
ピルケースに利用するのが一番良さそうかな
おまけのシール
一緒にこんなかわいいシールも入ってました!
早速使おうかと思いましたが・・・
いざとなると絶対使えないんやろうな

こちらもこんにちわヾ( ̄∇ ̄

タイトルにカンカンミニポーチとあったのに
最初の写真を見たら、缶バッチに見えたかぴばらです(笑)
このポーチは初めて見ました♪
コリたんとトリさんが一緒にヘッドフォンしてるイラスト
大好きなんです゚+.(・∀・).+゚.。
シールもついてるなんてお得d=====( ̄∇ ̄*)b
見かけたら、早速トライしてみますねっ。
[ 2007/01/13 14:47 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

一発でお気に入りが出ましたね!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そうそう、1回でやめといて正解ですよ(^○^)
ピンクで可愛いし、コリちゃんとトリさんのヘッドホン姿は
私も大好きです☆
シールは同じの3枚持っていますが使えません(汗)
[ 2007/01/13 15:56 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

このガチャは、まだ見た事ありません!
この柄なら私も大好きなので欲しいかも~
しかも!シール付きでお得感アリですね☆
見つかったら、がんばってみます(≧∇≦)
持ち歩くと汚れそうだから・・やっぱり保管かな??
[ 2007/01/13 16:11 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

こんにちは~♪
これ、使い道があってよさそうですね☆
しかも丈夫な感じで、素敵v-238
イラストがかわいいのが一番素敵ですけどね~v-221
[ 2007/01/13 17:16 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

写真の撮り方悪かったかなv-236
確かに缶バッチにも見えなくありませんv-356
もう少しうまく撮れるように今後気をつけます。
コリちゃんとトリさんが一緒にヘッドフォン聞いてるイラストめっちゃかわいいですよねv-10
今回はありませんがリラっちが「こわれますよ」ってめちゃ焦ってるイラストも好きですv-352
シールもめっちゃかわいくて引いて良かったなって思ったガチャガチャでしたv-339
[ 2007/01/13 23:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

存在感あるから→たくさん引くとえらいことになりそうやなって思ってv-356
とりあえず1回だけにしました。
気に入ったのが出てなによりですv-410
シール同じの3枚もあるんですか?
すごい・・・
思い切って1つ使ってみては(笑)
でもどこに貼ろうか悩んでしまいますねv-393
[ 2007/01/13 23:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもたまたま見つけたって感じでしたので、
そのうちどこかにひっそり設置されてるかもしれませんねv-237v-236
見つけたら是非トライしてみてくださいねv-341

確かに持ち歩くとファスナー部分が汚れて→缶部分が傷つきそう!
ひまわりは無事使えるのか?
ちなみに今はまだ使ってませんv-356
[ 2007/01/14 00:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コレめっちゃイラストかわいいですよね!
缶なので丈夫そうですしv-426
ピルケースにしようかと思ってるんですが、
今使ってるのがあるのでまだデビューさせていませんe-263
デビュー出来る日は来るのかな???
[ 2007/01/14 00:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/71-5d2d2eb2











