 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたらしいおともだちでしゅ 

今日はすっかり紹介し忘れてた子が登場します
(またいきなり劇場登場です)


あたらしいおともだち

あたらしいおともだち

あたらしいおともだち

あたらしいおともだち

あたらしいおともだち

あたらしいおともだち

あたらしいおともだち


カピバラさん関係は=ちびこりのお友達になるそうです
今後もし増えたとしてもそうなるのか・・・
ちびこりが必ず愛用のリュックを貸してあげるのは、
ちびこりなりの信頼の証みたいですよ

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちびこりちゃんと、カピバラさんは本当にベストマッチです☆
ちびこりちゃんの大事なリュックを貸してあげるのが
信頼の証なんですね♪
ゴロンもちびこりちゃんの定番になりましたね^^
どろしぃちゃんは何て言ってるかな??
気になる所です(^ー^* )フフ♪
[ 2007/01/11 22:05 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

ちびこりちゃんのお友達にカピバラさんが仲間入りですね~
新しい友達が増えてとても楽しそう(*^^)v
リュックを貸してあげるのは友情の証で
大切なお友達なんですね(^-^)
[ 2007/01/12 14:55 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

整列!?

こんばんわ~♪

仲良く可愛く整列してますぅ~
↑↑うつ伏せじゃないのが残念ですが・・・笑
お気に入りのリュックを貸してあげるなんて
やさいいですねぇ~
しかも、信頼の証だしねぇ~
リュックの中には何も入ってなかったのかなぁ?
[ 2007/01/12 18:19 ] - [ 編集 ]

こん

やっぱりいつ見てもちびこりちゃんはかわいいですね!
たくさんお友達が増えてとってもうれしそう♪
リュックを貸してあげるところがちびこりちゃんらしい
ですね~!!
大切なお友達と仲良くしてね(o^∇^o)ノ
[ 2007/01/12 19:54 ] - [ 編集 ]

Subject失敗しちゃいました・・・・
ゴメンね~m(_ _;)m
[ 2007/01/12 19:57 ] - [ 編集 ]

こんにちわ♪

カピ~(//∇//)
ちびこりちゃん達と早速仲良くなれたようで
新入りカピもとっても嬉しそうな表情してますよ♪d(´▽`)b♪
隊長同様、リュックの中が気になります。
ちびこりちゃんのおやつが入ってるのかな?

キュル♪の文字もカピの色と一緒で
とても可愛いです+゚*。:゚+(人*´∀`)
このポーチはカピにもとっても似合うんですね。
我が家のカピにもつけてみようかなぁ。
[ 2007/01/13 14:43 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりとカピバラさん達は大きさも似てるし&すごく気が合ったようですよ!!
ちびこりは大事な物は絶対に他人には貸さないんですが・・・
信用すると貸してあげるそうですv-410
って事は貸してもらえないひまわりは信用してもらえてない??!
あんなにお世話してるのに・・・ショックですv-406

どろしぃは密かにカピバラさんを狙ってるみたいですよ(笑)
[ 2007/01/13 23:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
大事なリュックは大切なお友達にしか貸してあげないんだそうですv-363
貸してもらえないひまわりはどう思われてるのかv-356
あとあついさんも揃うとパーフェクトなんですが、
ちびこりにバレなければいいかな(笑)
[ 2007/01/13 23:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

うつ伏せじゃないですねv-356
ちびこりは仰向けも結構お気に入りらしいですよ!
ちびこりのリュックの中にはきっとひまわりのところから勝手に持ち出したのど飴やチョコレートが入ってるやと思いますv-339
今度こっそり確認しておきますね。
[ 2007/01/13 23:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりはめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりも大好きです!
あのぽかーん顔でワガママ言われていつもダメと言えなくてv-356
完全に甘やかしてますe-263
おかげでワガママ放題育ってます_| ̄|●

↓に自分だけが分かる任意のパスワードを入力しておけば
     ↓
コメントの修正が出来るんですよ!
あとで入力ミスを見つけた時とかにも便利ですので、
今度試してみてくださいねv-410
[ 2007/01/13 23:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カピ好きなかぴばらさんにはたまりませんでしたか?
すっかりちびこりの親衛隊になってしまっていますよv-341
ちびこりがすごく気に入ったみたいでいつも必ずくっついていますv-352
おやつはきっとひまわりのデスクから勝手に取ったのど飴やチョコレートが入ってるやと予測しています。
今度確認しておきますねv-426

かぴばらさんのお宅のカピ達にも是非リュック背負わせてみてくださいなe-343
きっとよく似合うと思いますよe-328
[ 2007/01/13 23:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/72-39322dd2











