 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらさげリラックマ 

随分前に購入してたんですが・・・すっかり紹介し損ねてました
ぶらさげリラックマ
以前にだらちゃんの弟分のフランを紹介済なのですが、
その後全種類揃える事が出来ました
冬っぽい装いですっごくかわいいですよね
今度雪山に連れて行ってあげたいんですが・・・
ちょっとでっかいので全員は連れて行けないなぁ
厳選しないといけないかも
ぶらさげリラックマ★コンプ
全種類揃えるとかわいさもひとしおですよね
トリさんのマフラーの巻き方が強引なのも素敵(笑)

さて、フランには名前があるのですが

他の子達には名前がないですよね!?
なのでフランの名付け親のだらちゃんに付けてもらいました
近日中に発表があるかもしれません。

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
全部揃うと格別ですね☆
私は今回、ぶらさげは買ってないんです( ̄― ̄°)ぐすっ
でも、みんな兄弟・姉妹ができました♪(謎・・・

だらちゃんが名前付けてくれたんですね☆
お名前公開楽しみ~((o(^-^)o))ワクワク
[ 2007/01/16 23:04 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

かわいいなぁ・・・

こんにちわ~☆

全員集合ですねぇ~
みんなのニット姿、かわいいですぅ~
最近はどうしても
トリさんに目が行ってしまう隊長
これも、日々鶏肉を食べているおかげなのかぁ・・・!?
トリさんのマフラーの巻き方は
たしかに強引ですねぇ・・・笑
[ 2007/01/18 12:18 ] - [ 編集 ]

迷っちゃいますね!

雪山に連れて行くのは誰なんでしょう…迷っちゃいますね!

トリさんのマフラーの巻き方、強引で可愛いですよね♪
これ以外の巻き方だと・・・
目隠しになったり、腹巻になったりしちゃいそう…( ̄m ̄* )プッ
[ 2007/01/18 20:15 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも最初買うつもりはなかったんですが、
実物見たらついそのままレジへgo→しちゃいましたv-356
その代わりぬいぐるみは買ってません。
こっちの方が小さいので場所は取らないですねv-426

だらちゃんの名付け編は近日公開予定なので・・・
気長にお待ちいただければと思いますv-410
[ 2007/01/18 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

全員集合ですよぉ~v-342
隊長さんは最近トリさんが気になってるんですね!
日頃のたまもの・・・なんて言ってたらトリさんに怒らえますよv-356
この強引な巻き方がめっちゃかわいいですv-10
でもすぐにマフラーがずれてきそうですよねe-263
[ 2007/01/18 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽぅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに・・・これより上やと目隠しに、
下やと腹巻になりますよねv-356
ここがギリギリのラインですよね!!
雪山に連れて行くのは・・・うーん・・・悩みますねv-393
誰が行きたいか聞いてみる事にします(笑)
[ 2007/01/18 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/74-1489864c











