 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびこりとだらちゃん 

随分前に作って→すっかりUPするのを忘れてました
だらちゃんが旅から帰ってきて
    ↓
ちびこりと初めて会った時のお話です


ちびこりとだらちゃん
GIFアニメです再度見る時は画像をクリックしてください


実はこんな事もあったんです!
今ではちびこりはカピバラさんに夢中なので
   ↓
だらちゃんを独り占めする事はなくなりましたが・・・
カピをちびこりに差し向けたのはホンマはどろしぃやったりして(笑)

ちびこり、ワタシも赤ちゃんだと思ってました(汗)
[ 2007/01/19 14:54 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ちびこりちゃん、だらちゃんに「可愛い」と言われて
嬉しくてだらちゃんに抱きつく~なんて無邪気やなぁ(^-^)
それを見ていたどろしぃちゃんは汗をかいて涙して・・
だらちゃん、どろしぃちゃん泣かしたらあかんで~(;O;)
[ 2007/01/19 15:22 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

三角関係!?

こんばんわ~☆

ちびこりちゃんは本当にかわいいなぁ・・・
やはりうつ伏せだからかなぁ?
だらちゃんはどろしぃちゃん&ちびこりちゃんに
好かれてちょっと困ってますねぇ~
だらちゃんは優しいから
大人気なんですよぉ~
でも、どろしぃちゃんがかわいそうかも・・・汗
[ 2007/01/19 19:51 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ちびこりちゃんにジェラシーですね!どろしぃちゃん♪
なるほど☆
カピバラさんを派遣したのは、どろしぃちゃんですね~
だらちゃんが大好きなんですね(≧∇≦)
かわいい(*・ ・*)どろしぃちゃん!!
ますますファンになっちゃいました~☆彡
[ 2007/01/19 22:47 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりは赤ちゃんではありませんよぉ~!
赤ちゃんからちょっと成長した段階でしょうか?
本人は赤ちゃんとは認めたくないようですv-356
[ 2007/01/21 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だらちゃんもちびこりもどろしぃを泣かすつもりはなかったんですが・・・
どろしぃは久しぶりに再会しただらちゃんといっぱいお話したかったのに、
相手にしてもらえなかったのが悲しかったようですv-406
でも今はすっごく仲良しですよぉ~v-352
神戸でデートもしちゃってますしね(笑)
[ 2007/01/21 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんはちびこりがお気に入りですか?
やっぱうつ伏せは気になりますかぁv-236
だらちゃんは誰にでもあんな感じなんですよ。
マイペースな子なんですv-410
ちびこりも優しくて&遊んでくれる人には誰にでもこんな感じですv-356
[ 2007/01/21 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはだらちゃん一筋です(笑)
この頃は再会した直後やったんで余計にジェラシーを感じてしまったみたいですe-263
今ではそんな事もなく毎日仲良く遊んでますよe-343
昨日も新たなカピを捕獲したのですが・・・
これはどろしぃ自分用にするみたいです(?)
だらちゃんと一緒にお世話するのかしら???
[ 2007/01/21 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/75-37fe0d0a











