 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸でデート♪ 

ラブラブツーショット
ボクとどろしぃちゃんは昨日神戸にお出かけしたんだよ!
寒かったけど海ってでっかかったよなぁ!!

お船もカッコ良かったよね
ルミナス神戸2やでぇ~TVでCMやってるよぁ!
そやからどろしぃあの船乗ってみたかったわ

海を眺めて
この海はずっとどこまでもつながっているんだよ!
ボクはいつか外国の海を見に行きたいんだ

その時はどろしぃも連れて行ってな
ポートタワーと船
でっかいお船があるよ!!
あの船に乗ったら外国に行けるんとちゃうん?
うーん・・・あれは展示品みたいなのでそれは無理みたい
そやな、陸にあるしな
船の前で
お船の中には乗れないみたいだよ
どろしぃ中に入ってみたかったわ
でもお船って間近で見たらすごーくカッコイイよね

この後南京町でチャーシューまんとかえび団子とかを食べたんやで!
ふかひれラーメンおいしかったよね
どろしぃはごま団子がうまかったわ
またどこかへお出かけしたいね
だらちゃんと一緒ならどろしぃどこでも行くでぇ~

(//∇//) テレテレ

だらちゃんとどろしぃちゃんったら (((( *ノノ) キャー
寄り添ってる後姿がとても雰囲気出てますね。
外国の海を見に行きたいだなんて
だらちゃんカッコイイこと言うなぁ。
かぴばらも惚れそうです。
だらちゃんとどろしぃちゃんのようなデート
1回でいいからしてみたいです♪
[ 2007/01/21 22:46 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お出かけ先でもラブラブ仲良しなおふたりさんでしたv-10
だらちゃんの夢ってなかなかスケールでっかいですよね!
ひまわりもびっくりですv-405
だらちゃんが旅に出る際はひまわりも一緒に連れて行ってもらおうかしら(笑)
ひまわりもこのふたりみたいなデートしてみたいです(//∇//)
[ 2007/01/21 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

わぁ♪だらちゃんとどろしぃちゃんたら~
ラブラブですね~~(^ー^* )フフ♪

二人が寄り添って楽しそうにお話してるのが
微笑ましいです~(〃^ー^〃) ほのぼの~♪
きっと、だらちゃんはどろしぃちゃんを外国に連れてってくれますよ~☆
おいしい物も食べて楽しかったようですね(≧∇≦)
[ 2007/01/21 23:01 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

南京町で食べ歩いた記憶が蘇りました!(笑)

だらちゃんたちも、美味しいモノいっぱい食べれて
良かったネ☆
[ 2007/01/21 23:24 ] - [ 編集 ]

ひまわりさんこんばんわ☆ミ

神戸いいですねぇ♡
2年ほど前に行ったのですが思い出しました♪
船の裏にあるのは
メリケンパークオリエンタルホテル(←長いよっ)ですね(^▽^)いい形(笑)

どろしぃちゃんもだらちゃんと一緒にお出かけできて
よかったね♪次はどこに行くのかなぁ(^^)
[ 2007/01/21 23:59 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

こんにちは~

神戸でデートしたんやね(*^_^*)
寄り添う後ろ姿がとても良い感じ~
南京町のふかひれラーメンは最高!!
私も行ったらいつも食べますよ(^_^)v
豚まんも美味しいよね
行きたくなっちゃった(^-^)
[ 2007/01/22 15:52 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

わ~☆
ステキなデートですね♪
見ていてホンワカしちゃうカップルだ(´▽`*)

私もどろしぃちゃんのゴマ団子に1票!!
おいしいよね~☆
[ 2007/01/22 19:03 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だらちゃんとどろしぃはめっちゃラブラブですよねv-10
ふたりの写真を見て萌え萌えしてるひまわりですe-266
だらちゃんが大きな夢を持ってるとは思いませんでした!
もし旅に出る時にはデジカメを持たせて
   ↓
いっぱい写真を撮ってきてもらおうと思っていますv-410
[ 2007/01/22 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そう言えば先日神戸に行かれてましたね!
食べ歩いた事思い出しましたか?
土曜日という事もあって結構混んでましたv-393
だらちゃんとどろしぃもおいしいものを堪能してましたよv-341
[ 2007/01/22 22:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうですよぉ~♪
船の後ろに写ってるのはメリケンパークオリエンタルホテルです。
日帰りで行けるので泊まる事はありませんが・・・
機会があれば泊まってみたいですねv-410

だらちゃんとどろしぃは今度どこへ行くのでしょうか?
外国は無理なので国内でどっかにまた行きたいと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/01/22 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

南京町は4・5年ぶりに行ったんですが・・・
土曜日という事もあって結構混んでました!
ふかひれラーメンのお店は行列が出来てたので一応並んでみたんですが、
とろみのあるスープがおいしかったです!
締めのごま団子はあん・栗・いもの3つの味を食べ比べてしまいました(笑)

遠いのでしょっちゅうは行けませんが・・・
また機会があれば行ってみたいなって思っていますv-432
[ 2007/01/22 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だらちゃんとどろしぃってほのぼのしちゃうカップルですよねv-10
見ていてめっちゃホットな気分になってしまいますe-266
ごま団子はあん・いも・栗の3つの味があったのでそれぞれ1つずつ買って食べ比べしてみたんですがe-343
3つまとめて買ったら→おばちゃん5円おまけしてくれたのでラッキーでしたv-352
みんなで試してみましたが・・・
味の違いがよく分かりませんでした_| ̄|●
でもおいしかったのは確かです!!
[ 2007/01/22 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ♪

やっぱりこの2人はお似合いですねe-266
神戸にも一度行ってみたいなぁ~!!

ごま団子は私も大好きです♪
最近横浜中華街にも行かなくなったのでしばらく
食べてないですが久々に食べたくなっちゃいました♪

だらちゃんとどろしぃちゃんがとっても楽しい
デートが出来たようでよかったねe-266
[ 2007/01/22 23:22 ] - [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは横浜には行った事がないんですv-356
なのでいつかみんなで行ってみたいと思っています!
横浜の中華街の方が南京町より規模が大きいような気がしますv-352

だらちゃんとどろしぃはお似合いのカップルですよねv-343
ひまわり的には一番上の写真がお気に入りですv-341
あさってな方を向いてる姿がかわいく思えるんですv-410
[ 2007/01/23 22:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/76-95c3dffd











