 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~ポートタワーでだららん~ 

発売されてだいぶ経ってしまいましたが・・・
とうとうひまわりもgetする事が出来ました

神戸限定~ポートタワーでだららん~
実は先日神戸に出かけたのはコレを買いに行く為やったんです!
なかったらどうしようって思ってたんですが・・・
すぐに見つける事が出来たのでラッキーでした

リラちゃんはポートタワーに寄りかかってまして、
トリさんは船の上に乗ってます
トリさんがなんだかとっても楽しそうに見えます
船乗りにでもなった気分なのかな?

東京タワー・通天閣に続くタワーシリーズ、
3つ揃えてケータイにつけたらおもろいかも(笑)

一瞬、ポートタワーがアタマに刺さってるように見えました(笑)
だとしたら、オオゴトですよね(^^;)
[ 2007/01/23 01:29 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆
「ポートタワーでだららん」ゲットですねヾ(≧∇≦)〃
神戸まで行って売ってなかったらショックですよね。
無事に入手できてよかったです♪

トリさん楽しそうです~♪
船に乗ってどこまで行くのかな?

タワーシリーズいろいろ出てますよね!
千葉にもマリンタワーというのがあるんですよ。
いつかタワーシリーズの仲間入りすればいいなぁ~(*´▽`*)
[ 2007/01/23 17:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

ポートタワーgetですねw
もしかしたら南京町でゲットかなぁ
だったっら同じお店で私も買いましたよ(^◇^)
タワーにもたれるリラはトリさんを見送っているのかなぁ(^_^;)
[ 2007/01/23 20:02 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いやいや!リラっちの場合
「頭にタワーが刺さってしまいました・・・」
っていたって冷静に発言してそうですよ(笑)
[ 2007/01/23 22:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
お店に着くまで「行ってなかったらショックやv-393
なーんてドキドキしてましたv-356
なのですぐに見つける事が出来て良かったですv-432
トリさんのお船に乗せてもらいたいですよねv-341

千葉にはマリンタワーというのがあるのですか!φ(゚▽゚*)♪メモメモ
確か京都にも京都タワーがありましたよね?
どちらもいつかタワー仲間に入れる事を期待しましょv-352
[ 2007/01/23 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも南京町のお店で買いましたよv-237
きっと同じお店ですよね!!
その後違うお店(酒屋さん)でも見つけましたv-352
リラっちは船に乗るつもりはないようですよねv-356
「トリさん 魚をいっぱい取って来てくださいね」
とか言ってそうな気がします(笑)
[ 2007/01/23 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/77-a0e5f5f5











