スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販大好きリラックマン(後編) 

昨日お送りした通販大好きリラックマンの後編です。
かなり長いです
ですのでご自分のペースでスクロールしてお読みくださいませ

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)

通販大好きリラックマン(後編)


これは長いし&1コマの文字数が多いので!
GIFアニメでは読みにくいやろうな・・・
(前のブログでは無理矢理やってましたが)
柿がみかんみたいやし(苦笑)
まだまだ絵の改良点はたっぷりあります
でも話の内容的には気に入っている作品です♪
長編を作ったのは最初で最後となりましが、
また機会があれば挑戦してみようと思っています


※次は近日中に別のお話(短編)をお送りする予定です
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございます(^-^)

リラックマンの号泣には
相手もノックアウトやってんね(笑)
トリさんに牡蠣喜んでもらえて良かったですね
ほんでリラックマン良かったやん!
と思ったら渋柿やってんね・・・
渋抜けるまで辛抱やでリラックマン(^-・)
[ 2006/11/07 07:37 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん はじめまして(*^-^*)

先日はブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!!
ひまわりさんのブログは以前のGooの時から
ちょこちょこと拝見させて頂いてました♪
どろしぃーちゃん、大好きですv-238
リラックマン、笑ってしまいました(笑)
トリさん牡蠣を強引に引き受けて
困ってるのかと思ったら美味しく食べたんですね(爆)
ちゃんと柿を送ってくる律儀さ、さすがトリさん!そして渋柿をそそっかしく食べてしまう
リラックマンも性格が良く現れていて
可愛いです♪

それではまたお邪魔させていただきます~!
[ 2006/11/07 11:17 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはヽ(^o^)丿

前後編、楽しく読みました!!
柿と牡蛎を間違えるなんてあわてん坊さんですね
リラックマンの号泣にはしんみりしました(^^)
よかったね!!貰ってくれるトリさんがいて。
最後の渋柿のオチには笑っちゃいました(^o^)
[ 2006/11/07 16:38 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
悪者は自分たちが泣かしたと思われるのがイヤだったのか?
早々に退散してしまいましたね!
トリさんに牡蠣を押し付けたリラックマンは思いがけずお礼として柿をもらえてものすごく喜んでましたv-341
渋柿だと知って→早速渋を抜く為に干し柿にしたようですよv-352
[ 2006/11/07 19:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

さとちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
またお越しいただきありがとうございますv-435
gooの方にも遊びにきていただいてたんですか?!
あちらは訪問者様の事を知る術がなかったので・・・
初めて知りました!
ありがとうございます!
どろしぃのFANなんですか?
それはどろしぃが知ったらめっちゃ喜びますよv-341
どろしぃFANが多くてびっくりしているひまわりですv-339

トリさんは牡蠣を押し付けられて当初は困ってたんですが、
無駄にしてはもったいないので牡蠣料理を作って堪能したようです。
リラックマンは牡蠣を押し付けたおかげで→柿をget出来たのでv-424
渋柿でしたがすごく喜んでましたよ♪
渋を抜いて→おいしくいただいたようですv-410
これにてリラックマンのお話はひとまず終了ですが、
また近日中に新作を作ってUPしたいなって思っております。
また見に来てくださいねv-354
ひまわりも遊びに行きまーすっv-355
[ 2006/11/07 19:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お読みいただきありがとうございましたv-410
柿,牡蠣=かき 字や意味は違いますが→音が同じなので間違えやすいですよねv-356
同音異義語・・・日本語って難しいです!
このお話はその難しさをネタに採用してみましたv-341
最後は何とか柿を食べる事が出来ましたが、
イジワルなひまわりはオチをつけてしまいましたがv-356

リラックマンは色んな表情が出来る偉大なる役者だとひまわりは思っています。
リラックマン無しでは劇場は作っていけません。
(一応座長なんですよv-388)
これからも大活躍してもらいますv-364
[ 2006/11/07 19:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆彡

リラックマン、懐かしく拝見しました~
まだ、ブログを始める前に
ひまわりさんのブログにもおじゃましてましたよw

柿と牡蠣でしたね★
トリさん助けてもらって良かったのか・・(笑
正義の味方は、ここから始まったんですね!!
どーやら顔文字を使うとエラーになるようなので
そっけないですが・・・ごめんなさいネ☆
踊るたくあんも、また見たいです♪
[ 2006/11/07 21:41 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(ノ≧∇≦)ノ

牡蠣は助けてあげたトリさんにあげたんですね☆
トリさんなら美味しく調理して食べてそうですよねv-10
リラックマンもお礼に柿貰えて良かったなぁ~と思ってたら渋柿だったとは(笑)
のんこもリラックマンと同じで最後まで読まずにすぐ食べちゃいそうな気がしますヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ渋柿は干し柿にしたんでしょうか(=´▽`)ゞ

次回のお話も楽しみにしてますねv-353
[ 2006/11/07 22:13 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラックマン懐かしいですよねv-352
そうです!柿と牡蠣でした。
日本語の同音異義語をテーマにしてみましたv-411
ひまわりにとっての原点の作品なので・・・
これは載せずにはいられませんでした!
前のブログで見ていただいてたんですねv-345
嬉しいですv-410

顔文字打つとエラーになるんですか?
無しでも全然かまいませんよv-360
絵文字もエラーになるのかな!?
踊るたくあんは近日中公開予定ですよv-339
(確かMamaさんのお気に入りでしたよねv-357)
もうしばらくお待ちくださいね!!!
[ 2006/11/07 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
牡蠣はトリさんにあげたというよりか→押し付けたという方が正しいかもしれませんv-405
トリさんは最初は迷惑でしたが・・・
タダで牡蠣をもらえたし&無駄にしてはもったいないと思ったのかして(?)
牡蠣料理を作って食べたそうです。
リラックマンに甘柿を食べさせないのはひまわりのイジワルです柱| ̄m ̄) ウププッ
(その方が話としては面白いのでv-356)
渋柿は干し柿にして→渋みを抜いておいしくいただいたようですよv-341

近日中にまた作品を公開予定です♪
新作の準備もちょっとずつやってるのでv-352
こちらも近日中に公開出来ればなって思っていますv-410
[ 2006/11/07 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/8-dfbc539a











