 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸限定~ケーキでだららん~ 

先日神戸で買ってきました


ケーキでだららん
ケーキでだららんのプチタオルです
当初買う予定はなかったんですが・・・
見つけたらあまりのかわいさに買わずにはいられませんでした
コリちゃんが大事そうにケーキを抱ええる姿がプリティ
リラっちはワンホール食べる気ですなぁ
あと1きれずつ位コリちゃん&トリさんに分けてあげてぇ~

ひまわりさん こんにちは

ケーキのタオルは色&絵柄が可愛いので
思わず買っちゃいますよね(^◇^)
リラはワンホール食べる気なんでしょうね(#^.^#)

スノボ、雪に恵まれたみたいでよかったです♪
[ 2007/01/30 15:21 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このタオルはひまわりの大好きなピンク+かわいい絵柄でv-10
もう買わずにはいられませんでしたv-356

ゲレンデに雪が降ってくれたおかげで楽しむ事が出来ましたが・・・
今年はホンマ雪が少ないですv-406
この分やと早く春が来そうですよねv-393
[ 2007/01/30 22:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆

リラっちはきっとワンホール食べちゃうでしょう。
そしてあとでトリさんに怒られる!?(笑)

このタオル、メチャかわいいです~♪
ご当地のマスコットは結構集まってるんですが、
タオルは一枚も持ってません(T-T)
通販で探して見ようかなぁ・・・。

スノボ楽しんできたみたいですね!
雪山レポ、お待ちしてま~す♪
[ 2007/02/01 20:46 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもタオルを自分で買ったのはコレが初めてなんですよv-356
今までのはすべていただきものやったんです!
タオルにはコリちゃんも居てるのでいいですよねv-352
ケーキはきっとワンホール食べて→トリさんに文句言われたでしょうね(苦笑)

雪山レポは明日か明後日位に作りたいと思っていますv-415
まだ写真に整理すら出来てないので・・・
もう少しお時間くださいねv-435
[ 2007/02/01 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/80-af12eb16











