 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀限定~信楽たぬきでだららん~ 

念願のあのご当地をやっと入手する事が出来ました

キーチェーン
信楽たぬきでだららんです
先日雪山に行く途中に立ち寄ったSAで見つけました!
前回寄ったSAには売ってなかったので・・・
嬉しくて色々買ってしまいました
プチマスコット
プチマスコット
携帯クリーナー
携帯クリーナー
プチタオル
プチタオル
シャープペン
シャープペン
後ろ姿もプリティ♪
後ろ姿です!編み笠をしょってます

買いすぎですよね
このリラちゃんのたぬきになりきった表情にやられました
コリちゃんもトリさんも編み笠をしょって&ランランと楽しそうです


ひまわりさま、こんばんは!

信楽たぬきでだららん!!
キャー!!
なんだかすごくレア感の漂うご当地リラですね(≧▽≦)=3
こちらで初めて拝見いたしましたe-266
たぬきになりきったリラが可愛すぎます~!!
編笠をかぶってお酒の瓶を持っている姿がツボですv-398
滋賀県に行くことがあったら是非とも買いたいです。
たくさん買ってしまうというお気持ち、とても良く分かります!
[ 2007/02/02 20:50 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ゲットおめでとうございます☆
SAに必ずあるってものじゃないから
探すの大変ですよね~。
雪山は楽しかったですか?

リラックマがクマだと言うことを
忘れてしまいそうな この一品(笑)
ゆかこは かなりお気に入りですよ~(´∀`*)ウフフ
かわいいですよね☆
[ 2007/02/02 20:53 ] - [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもやっと見つける事が出来たので・・・
思わずいっぱい買ってしまいましたv-356
クマなのに→たぬきになりきってるリラっちがめっちゃかわいいですよねv-10
編み笠+徳利持っててなかなか雰囲気出てると思いますv-426
もにゅさんも滋賀にいらした時は是非買っちゃってくださいね!
きっとひまわりみたく買いすぎてしまうかも(笑)
[ 2007/02/04 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
SAってどこでも取り扱ってるとは限らないんで・・・
やっと見つかって→嬉しくて思わず買ってしまいましたv-356
たぬきになりきってるリラっちがかなりツボですv-441

雪山レポはやっとUPする事が出来ましたv-424
その他のアイテム紹介も全然出来てない状態なので・・・
まあぼちぼちやっていこうと思っていますv-388
[ 2007/02/04 00:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/82-f3f78e09











