 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

365 Birthday Mascot 

先日風邪で体調が悪いのに→どうしてもコリラうさぎのグッツが欲しくて・・・
キディランドに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
でも売ってなくて
諦めて帰ろうと思った時に偶然見つけてしまいました。

365 Birthday Mascot
365 Birthday Mascotです
キディランド入口にある自動販売機で買いました
この自販機には先日までスティッチのBirthday Mascotが入ってたんですが・・・
いつの間にリラのに変わったんやろ?
ひまわりはドンキで売ってるのを買う事が出来なかったので
ついつい買ってしまいました
ドンキのは確かソフビで出来てたと思うんですが(?)
こちらはフェルトっぽい布で出来ております
トリさんを抱っこしてるリラっち、
トリさんのお腹に誕生日が記載されております。
値段は1つ600円でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 01:14 ] [ 編集 ]

かわいぃ(≧▽≦)

ひまわりさん、お久しぶりですe-420
コレめっちゃかわいいですね。
前にドンキで売ってた、プリンのやつよりかわいぃe-266
どこのキディランドですかぁ?
よかったら教えて下さい。
[ 2007/02/05 01:31 ] yny5jJ7w [ 編集 ]

おお~!

可愛い!これは手に入れなきゃ♡
トリさんのまんまる具合がキュート(*´∇`*)
[ 2007/02/05 08:30 ] - [ 編集 ]

可愛い~

こんにちわ~☆

バースデーマスコット可愛いです!!
うちの近くにキディランドが無いので買えなそうですが
見つけたら絶対に買ってしまうと思います♪
[ 2007/02/05 20:19 ] - [ 編集 ]

あゆくまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ドンキで売ってたプリンのやつはひまわりの誕生日が売ってなかったので・・・
これを見つけた時は即買いでしたv-352
これは大阪のとあるキディランドに売ってますv-341
どこにでもある訳じゃないのかな?
自販機ではなく→お店で売ってるところもあるかもしれませんね?!
[ 2007/02/05 22:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽぅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トリさんまんまるでめっちゃかわいいですよねv-10
どこに売ってるかは謎ですが・・・
ぽぅさんも見つけたら是非買っちゃってくださいねv-341
[ 2007/02/05 22:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キディランド限定の商品ではなさそうなので・・・
リラグッツを扱ってるお店なら置いてあるところがあるかもしれません?!
ちなみに発売元は→㈱ジュンプランニング
販売元は→エイアイエムと記載されていました。
りらさんもどこかで偶然見つかるといいですねv-410
[ 2007/02/05 22:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^◇^)

可愛い~(#^.^#)
こんなのがあるのですネ
ドンキのも手に入れたしこちらも欲しいデス
梅田でしょうか??
ウサギは今日発売ですよ(^O^)
[ 2007/02/06 21:11 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんわ☆ミ

かわいい~i-179
ちょうど明日キディに行くのであるといいなぁi-237
コリちゃんverもあるといいのにi-238i-201
自分のお誕生日が買えるんですか??

こちらもなかなか訪問できなくてごめんなさいi-241
これからは春休みなので遊びにきまぁすi-184
[ 2007/02/08 00:16 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これはもっと南のキディランドで買いました。
梅田にも売ってるのかな?
あまり行く機会がないので・・・
売ってたらいいのですがv-356

ウサギ発売されてますねv-352
メモパッドのかわいさにノックアウトされましたv-10
[ 2007/02/08 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんverはありませんでしたがv-393
自分の誕生日のが買えますよv-341
お金を入れて→誕生日を入力すると→あとは勝手にMascotが落ちてきます。
どこにでも売ってる訳ではないのかな?
ひまわりも不明ですv-356

春休みいいですね!
ひまわりは明日行ったら3連休なのでv-424
とりあえず頑張ってきますe-263
[ 2007/02/08 22:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/84-5ca3dcaa











