スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近サボりがちやん☆☆ 

なーんて自分で自分にツッコミを入れてみました(笑)
書きたい事はいっぱいあるんですが・・・
全然作業が追いついておりません
明日行ったら3連休なので溜まったネタを放出したいと思っています

最近起こった変わった事と言えば・・・
ドライヤーが壊れた
昨日髪の毛を乾かしてたら突然温風の出る量がだんだん少なくなって
    ↓
ぴたっと出なくなりました。
スイッチ入れなおしたら煙が出てきてめっちゃクサイし
どうやら中がショートしたみたいで(?)
いくら入れなおしても全く動かないし
仕方なく今日新しいのを買ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(じゃないと髪の毛が乾かせないので)
新しいのはちょっと奮発したおかげか
温風の量も多くて今までよりも若干乾くのが早くなったような気がします
明日からも活躍してもらいます!!!

先日のアルプスホテルで温風が出なかったり&
今度は自宅のドライヤーが壊れたりとドライヤー運が低下してるひまわりでした
スポンサーサイト

そんな時もありますぅ

こんにちわ~☆

書きたい事があって書けないのは
ただたんに忙しいか身体が疲れてるだけですよぉ~
この前のBoard疲れが抜けてないのかも・・・
隊長も来週末まで完全な休みがないので
滑るのを控えめにしてますぅ~
雪質も隊長好みではないのも原因かなぁ・・・
なんか年々滑らなくなってきたよぉ~(汗)
[ 2007/02/09 11:13 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです・・・
PC前に座っても→書く気力が沸かなくてv-356
なのでかなりマイペース更新になっておりますv-393
今年の雪質はひまわりの好みではありません!
ふかふかパウダーで思う存分滑ってみたいですv-363
ひまわりも年々滑るペースが落ちてきてますよv-356
連れがガンガン滑るタイプなので→合わせてるとかなりストレスが溜まってくるし(苦笑)
自分のペースで楽しむのが一番やとつくづく思っておりますv-410
[ 2007/02/10 20:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/85-9c4a708e











