 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎコリラのメモパット 

ついのあの念願の商品を購入しました
メモパット
うさぎコリちゃんのメモパットです
20%OFFの文具屋で購入しました。
今回は
メモパット★ミニ
小さいのも買ってコンプしちゃいました
だってめっちゃかわいいんやもーん
そんなめっちゃかわいいイラストの中で、
ひまわりが気になったのを紹介したいと思います
耳が・・・取れてる!??
びっくり箱から出てきたトリさんを見て驚いたリラっちの耳が・・・
な・なんと取れてます
耳って取れるの?
耳が取れた姿がなんだかおまんじゅうに見えてしまいました(笑)
アイス落としたの・・・
トリさんにおんぶして欲しくて上に乗ってるコリちゃんと、
アイスを落として泣きそうなコリちゃん
どっちもめっちゃかわいい!!
泣きそうなコリちゃんにアイスをあげようとしているトリさんってめっちゃ優しいですよね
おやつ落としたよ・・・
そしてこちらはいちごのバッグからおやつがすべて落ちてしまって・・・
号泣してるコリちゃん
きっとお散歩の途中でトリさんと食べようと楽しみにしてたんだね。
泣いてるコリちゃんにおやつを買ってあげたいと思ったひまわりでした


こんなにかわいいと使えないかもしれませんが、
今度お手紙を書く時には思い切って使おうと企んでおります
もしかしたらひまわりからこのメモパットで書いた手紙が届くかもしれませんよぉ~

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

かわいいです!!!
私も同じだけ買いましたヽ(・∀・)ノ
絶対使えないので、使う用も欲しいです~

こちらも同じ☆
コリちゃんがアイスとおやつを落として泣いちゃって( ̄― ̄°)ぐすっ
私も泣きそうでした~( ̄ー ̄;
同じくおやついっぱい買って甘やかしたいと思います♪
[ 2007/02/10 23:16 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

同じだけ買いましたか!
ひまわりもどれかを選ぶ事は出来ませんでしたv-393
イラストのかわいさににやにやしています(笑)
コリちゃんはだんだんと表情が豊かになって+かわいくなっていきますよねv-10

コリちゃんにおやつをいっぱい買ってあげて&甘やかしたいのやコリラー共通の願いやと思いますe-266
[ 2007/02/10 23:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

新発売のグッズを購入されたのですね!

どれもうさぎコリたんばかりでとっても可愛いです~!!
メモパッドの小さなイラストもどれもすごくキュートで・・・(ノωノ)キャッ

特にコリたんにおんぶをねだられて無残にもぺっちゃんこになっているトリさんと、アイスを落としてしまったコリたんに自分のアイスをあげるトリさんにハートをズキューンと打ち抜かれました・・・(笑)
トリさんって本当に優しいですねぇe-266
トリさんもコリたんのことが大好きなんだなぁ、と思うとこちらまで嬉しくなってきちゃいます(*^o^*)

それから、ポシェットからキャンディーがこぼれて泣いてるコリたん・・・(´ノωヽ)
可哀想・・・ですが同時にすごく可愛いです。
お散歩の途中でトリさんと一緒に食べようと思っていたなんて、なんて優しい子なんでしょうか!!e-415
このシリーズのイラストを見ていると、ますますトリさんやコリたんが愛しくなってきますね!
わたしもメモパッド買いたくなってきちゃいました~♪
[ 2007/02/11 00:07 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

私も買っちゃいましたよe-266
いつもはメモパット(シール付きで安いので!!)全種を買うのですが、今回はミニサイズの方もめっちゃかわいくて。
メモパットにない絵も沢山あって・・・
迷った挙句、私もコンプしちゃいましたe-343
小さいサイズのシールもかわゆいです。
シールとメモ帳には、目がないあゆくまでしたぁ。

P・S リラさんの耳が取れてるのは、私もつっこみたくなりました~
[ 2007/02/11 00:53 ] yny5jJ7w [ 編集 ]

いつも楽しみ・・・

こんにちわ~♪

隊長はいつもシール楽しみなんですぅ~
プライズなどにならないイメージの
デザインがあって楽しみですぅ~
今回のトリさんにおんぶや
アイスやキャンディーを落として泣いてる
コリちゃんは可愛いですぅ~
ひまわりさんはおやつなどを買い与えて
あまり甘やかしちゃダメですよぉ~(笑)
[ 2007/02/11 12:12 ] - [ 編集 ]

耳がぁ~っ

ひまわりさん、こんちわ~♪

今回のシリーズは新しいイラストだらけで
とても新鮮な感じがします。

なかでも新鮮過ぎたのは

リラの耳が
リラの耳が
リラの耳がぁ~っ

全く気付きませんでした。
トリさんが箱から出てきてリラもビックリしたでしょうが
あたしもビックリ(笑)
後でよく見てみようと思います。
[ 2007/02/11 16:04 ] - [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもいつもみたく気に入ったのだけにしようかと思ってたんですが・・・
選べませんでしたv-356
今回はどれもかわいすぎますv-343
トリさんはコリちゃんの事を見守る保護者なんですねv-352
どんなにイタズラされても優しく見守ってます(時々怒ってますがv-359)

他にもぬいぐるみとかも欲しかったんですが、
問屋に行くまでガマンする事にします!
安いとその分たくさん商品が買えるのでv-410
[ 2007/02/11 22:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あゆくまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもシールが欲しかったんですが・・・
売ってなかったんですv-406
なので次回見つけたら購入する予定です!
シール使えないんですが→ついつい買ってしまいますv-356
リラっちの耳が取れてるのにはびっくりでしたよねv-405
[ 2007/02/11 22:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんもシールは集めていらっしゃるんですねv-352
かわいいイラスト満載ですもんね!
いつかこのかわいいシーンもプライズ化されるんでしょうか?

ひまわりはコリちゃんを甘やかして→きっともっとワガママなクマに育ててしまうんやろうなぁv-356
あのかわいさにはかないませんv-341
[ 2007/02/11 22:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
リラっちの耳が取れてるんです!!
ひまわりも最初見た時はかなり驚きましたv-406
でもなかなか笑えますよね(笑)
San-Xネットで公開されてるflashアニメはご覧になられましたか?
メモパットにもあるイラストなんですが、
このびっくり箱の前にあるシーンで
・コリラ椅子に座るコリちゃん&トリ椅子(?)トリさんがわるだくみをしているシーン
も大好きですv-10
[ 2007/02/11 22:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こちらもこんばんわ☆ミ

あたしも買っちゃいましたぁi-237
だって中身を見たらもう買うしかないですよね(笑)
メモ帳ならもったいないけど使えるし
いいですよねi-6
泣いてるコリちゃんとっても助けてあげたいi-178
[ 2007/02/11 23:04 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

大人買いですね~v-22
たしかに、どれもかわいくて、
どれか1つなんて、選べない!!
今回のコリラックマ、めちゃくちゃ
かわいいですよね~。
とっても、いやされますv-238
[ 2007/02/12 15:25 ] - [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホンマはシールやクリアファイルも欲しかったんですが・・・
売ってませんでしたv-406
次見つけたら買う事にします!!
メモパットはたくさんあるから数枚なら使えますよねv-352
もらった方も嬉しいと思うし(たぶん)
なのでひまわりはコレでお手紙を書く事にしましたv-341
泣いてるコリちゃんにおやつを買ってあげたいですよねv-10
[ 2007/02/12 17:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
今回のコリちゃんはもうめっちゃかわいくてv-10
見る度に「あ~v-238なんてかわいいクマなんやろ」
なーんてにやにやしながら見ております(あやしい)
メモパッド当初は2つ位しか買うつもりがなかったんですよ。
でも全種類見たらもう買わずにはいられませんでしたv-356
[ 2007/02/12 17:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/86-a693808d











