スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToyFull 

最近コンビニに行っても→すぐに立ち去ってしまうので
(朝は時間がないんです)
全然買う機会がなかったんですが・・・
ふらっとキディランドに行ったらありました

ToyFull
ToyFullです
全6種類+シークレット1種類なんですが、
とりあえず2つだけ買ってきました。
狙うは②と③のリラちゃんやったんですが・・・
↑④と⑥が出ました。
まあでもこれもかわいいからいいかな
左のリラちゃんは首がゆらゆら動くんですが、
右のリラちゃんの首は動きません!
代わりに(?)トリさんがゆらゆら動きます
机の前に置いたら和みそうなので
会社に持って行こうかしら???
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんわ☆ミ

全部首がゆらゆらするのかと思っちゃいますよね~i-195
トリさんだけビヨヨーンなんて
ちょっとがっかりしちゃいました(笑)
だぶりまくりのあたしは部屋と
車のダッシュボードにくっつけましたi-6
車の振動とともにビヨヨーンとなってますi-179
[ 2007/02/11 23:01 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに車の振動でビヨヨーンってなりそう(笑)
見る度に笑えそうです!
ひまわりはシークレットが欲しいのはやまやまですが・・・
もうこれ以上は買わないでおきます。
トリさんだけしか揺れないのにはちょっとガッカリです_| ̄|●
[ 2007/02/12 17:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/87-a88c2de8











