 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がま口の小銭入れ 

先日キディランドでコレを買いました




がま口財布
がま口小銭入れです
500円の金券があったので買ったんですが、
税込みで504円やったんで→支払ったのはたった4円だけ!!
めっちゃお安く入手する事が出来ました
ちょっとしたおでかけの時や&ゲーセンで両替した小銭入れなんかに
使えそうですよ
がま口財布
外側はビニールコーティングされてるので汚れはつきにくそうです
他に黄色のもありましたが・・・
ひまわりは大好きなピンクをチョイスしました

ひまわりさん、こんばんは
ピンクのガマグチかわいいですね!大きさはどのくらいですか?、沢山はいるのかな、ゲーセンに行くときは沢山持っていかないと、取れないときもありますからね~(腕しだい)
ガマグチは、ひまわりさん用ですか?それとも、どろしぃ用?
[ 2007/03/04 19:56 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

がまぐちかわいいです(( ≧▽≦))
最近は使わなくなっちゃったけど
開け閉めの音が懐かしいですよね^^
この柄なら、ゲーセンでも楽しそうです♪

お得なお買い物でしたね~☆
さっそく使われるのかな??
[ 2007/03/04 22:19 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

汚れないっぽいのがイイですねー。
きっと、どろしぃたちがお菓子でベタベタにするから(笑)
[ 2007/03/04 22:56 ] - [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大きさを測ってみたら・・・
横9.5cm、縦7cm、厚み2cmでしたv-352
100円玉がいっぱい入りそうですよ!
これはひまわり用に購入したんですが・・・
どろしぃに見つかったら取られるかもv-405
見つからないように隠しておかないと(笑)
[ 2007/03/04 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

当初雪山に行くのに使おうと思って購入したんですが
(ゲレンデ用の財布として)
結局コリちゃんのお顔の財布を使ってしまったので
   ↓
まだ出番がないんですv-356
最近ゲーセンにも行けてないので・・・
近所にお買い物の時にも使えそうですよねv-339
がま口が懐かしくてついつい購入してしまいましたv-410
[ 2007/03/04 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これなら汚れてもさっと拭けますよv-237
でもどろしぃ達には見つからないように保管しようと思っています(笑)
[ 2007/03/04 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんわ☆

かわいいがま口ですねi-178
3月の新作ですねi-179
ピンクがなんともいえませんi-184
ワンコインで買えちゃうなんて
あたしも見つけたら
買っちゃいそうですi-185
[ 2007/03/05 00:44 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 11:22 ] [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(*´∇`*)

キディランドで見ました(^◇^)
手にとって可愛いな~と
シゲシゲ見たあと棚に戻しました(笑)
ゲーセンで使うのに丁度いい大きさですよね
私はリラのがま口使ってますよ
両替して入れておいたらいくら使ったかわかるし便利ですよ(^○^)
[ 2007/03/05 21:09 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これは実は1月末位に購入したんです∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
すっかり紹介するんを忘れておりましてv-356
ピンクがかわいくてついつい購入してしまいました!
たった4円で購入出来たのはひまわりにとっては伝説です(笑)
[ 2007/03/05 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

がま口の他にも定期入れや化粧ポーチなんかもありましたよねv-237
他のも気になりましたが・・・
今回はとりあえずがま口だけにしましたv-352
あらかじめ両替しておくと便利やし&
いくら使ったかも明白ですよね!
目標金額も設定出来るし(笑)
目指せ!低金額でgetですv-426
[ 2007/03/05 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(^O^)/
その後、風邪は大丈夫ですか?
私はようやく復活しました~。

ピンクのがま口、かわいい (*/∇\*)キャ
女の子っぽいお財布ですね♪
羊シリーズのイラストがいい感じです~。
これはゲーセンに行く時専用になるのかな!?
小銭がいっぱい入りそうだから、使いすぎに注意!ですね(笑)

あっ、その前にどろしぃに取られちゃうかも・・・^_^;
[ 2007/03/06 20:22 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ピンクのがま口はかわいいのでお気に入りですv-10
たくさん入るので使いすぎに注意ですね!
どろしぃに取られないように隠してます(笑)

風邪はあまり良くなっておりません。
今人員不足でめっちゃ忙しいんですよぉ~v-356
なのでなかなか休めなくて・・・
毎日這うようにして→仕事に行ってますv-406
今週は土曜日まで休みがないので頑張らないとv-364
[ 2007/03/06 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

可愛い~

ひまわりさん、こんばんわ♪d(´▽`)b♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これは可愛い~
がまぐち自体、ころんとした形や
開け閉めのときのパチンっていう音が
大好きなので、これはすごく気になります。
ビニールで汚れにくい素材っていうのも
気が利いてますね。
中身もたっぷり入りそうで実用性抜群d=====( ̄∇ ̄*)b
売ってるのを見かけたら買います。
[ 2007/03/07 23:05 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

がま口はひまわりも大好きですよv-10
これは見つけて瞬間から一目惚れして
   ↓
ついつい買ってしまいましたv-410
ビニールコーティングしてるから汚れにくいってのも高ポイントですよねv-426
ひまわりはキディランドで購入しました。
どこかで見つかるといいですねv-410
[ 2007/03/11 17:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/88-8af9bae1











