 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃのいちにち 

最近のどろしぃの1日は・・・
だらちゃんと遊んで・・・
まずはだらちゃんと遊ぶねん!
これはもう恒例になってるんやで
毎朝だらちゃんから遊びに来てくれるんや
おいでよどうぶつの森なかなかおもろいで!
だらちゃんが帰ったら おいでよどうぶつの森 をするねん。
コレなかなかおもろいねん
でも最近ひまわりはんが会社に持って行くようになったから・・・
(昼休みや移動の途中にやらんとする時間がないんやそうや)
どろしぃはひまわりはんがやらん夜中にしか遊べんようになってもーたわ

今日のおやつや♪
今日のおやつは ロッテのチョコパイ や
だらちゃんと仲良く半分こして食べたんやで

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

どろしぃちゃんの一日は楽しそうですね~♪
だらちゃんと遊ぶなら、寝坊はできませんね!!
DSもできるなんてスゴイ(≧∇≦)b
もうすぐ、リラックマも出るから
ますます、ひまわりさん貸してくれなくなりそうです~(笑
夜中に遊んでたら・・・寝坊しちゃいますよ~

おやつのチョコパイ、私にも分けてくださいな♪
お顔につけちゃダメですよ☆| ̄m ̄) ウププッ
[ 2007/02/12 23:16 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

どろしぃちゃんも森するんですね~v-22
DSしている姿が似合ってますよ☆
ゆかこは、家のローンを返し終えましたが
どろしぃちゃんは、おうち大きくなったかな?
ローン返済後も、貯金を貯めるべく、
毎日木をゆすってますよ~(笑)
現実世界で木をゆすらないように、気をつけましょうv-218
[ 2007/02/13 01:27 ] - [ 編集 ]

はじめまして

 はじめまして(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 ゴマおともうします。
 どろしぃちゃん可愛いですね。
 これから宜しくお願いします。
[ 2007/02/13 04:18 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

毎日こんな感じで過ごしてるねん!
あとはクマ仲間とお喋りしたり&時々おやつ記者の仕事もやってるでv-341
どうぶつの森はひまわりはんがやってるのを見てたらおもろそうやなって思って、
でもなかなか貸してくれへんねんv-356
そやから今度隠したろうって思ってるねん。

どろしぃはあんま寝んでも大丈夫やねんv-426
だらちゃんは寝んとアカンみたいで夜になるともうすぐ寝てしまうねんv-75
ひまわりはんも最近は寝んと疲れが取れへんってゆって早めに寝てるなぁ!
チョコパイはまだあるからMamaはんも食べに来てなv-364

[ 2007/02/13 22:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこはん よう来てくれたなぁ♪

ゆかこはんローン返し終わったんか?
めっちゃすごいやんv-237
ひまわりはんとどろしぃは今必死で返してるでぇ~!
今はとりあえず1階の部屋が2つになってんv-432
でやっと728000ベル溜まったから→次またローンの返済する予定にしてるんやv-426
木ゆすって→お金落ちてくるのってすごいよなぁ!!
どろしぃは岩を叩いて→ベル袋が出てくるってのもすごいと思うわ!!!
でも現実ではそんな事せーへんから安心してなv-410
[ 2007/02/13 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゴマおはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃかわいいか?
たまに出てるからまた遊びにきてや!
初めての人が来たらひまわりはんに知らせなアカンから・・・
呼んで来るから待っててな。


ゴマおさんはじめまして!
管理人のひまわりと申します。
コメントありがとうございましたv-435
こんな感じのブログですがまたお越しいただければ嬉しいですv-410
[ 2007/02/13 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かわいい~

こんにちわ~♪

どろしぃちゃん、かわいいですねぇ~
毎日だらちゃんとデートしてるんですかぁ?
仲良しですねぇ~
それから夜中にゲームはダメですよぉ
お肌によくありませんから・・・
チョコパイ食べたいですぅ~
Partyパックですかぁ?
[ 2007/02/14 13:15 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^○^)

毎日だらちゃんと遊んでるの~
楽しそうやね(^◇^)
動物の森はしたことないんやけど
面白そう(^o^)
おやつのチョコパイ美味しそう♪
私も食べに行ってええかなぁ^^
[ 2007/02/14 16:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃは夜更かししても全然肌荒れへんねんv-352
実力の差なんやろか?
だらちゃんとは毎日遊んでるでぇ~v-341
今日も1日ずっと一緒におってんv-343

チョコパイはお徳用のやつやでv-339
まだ少し残ってるから風呂敷コリラに食べにおいでってゆっといてなv-410
[ 2007/02/14 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

どうぶつの森はなかなかおもろいで!
毎日せなアカンからどろしぃもひまわりはんも大変やねんv-356
だらちゃんとは毎日遊んでて&今日ももちろん1日一緒におったでv-343
チョコパイは確かまだ残ってたで!
そやからみっちゃんはんも食べにおいでなv-410
[ 2007/02/14 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさんどろしぃちゃん こんにちは☆

ピンクのDSかわいいですね~i-175
どろしぃちゃんにもよくお似合いですi-6
チョコパイはどろしぃちゃんのお気に入りかなi-199
あたしも大好物ですよi-101
仲良くだらちゃんと半分こするなんて
さすがどろしぃちゃんi-265
[ 2007/02/18 17:29 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIはん よう来てくれたなぁ♪

ピンクのDSはひまわりはんが必死で入手したお宝らしいねん!
そやから丁寧に扱わんとめっちゃ怒らえるねんe-263
4月にはリラックマのも出るからな~
ますますDSが活躍するわv-426

チョコパイはお得用のを買ってきてもらったんや!
どろしぃもだらちゃんも大好きやねんv-343
どろしぃは小食やからちょっとだけもらって
   ↓
残りはだらちゃんに食べてもらうってのがいつのもパターンやねんv-410
[ 2007/02/18 22:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/89-d157d4b7











