 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろしぃ号でドライブや♪ 

だらちゃんとドライブ♪
だらちゃんとあひるトレーラーでドライブしたんやで

だらちゃん初めて運転したんやけどめっちゃ上手に運転してたわ!
きっと筋がええんやろな
えっ?だらちゃんは免許証持ってないやんって?
安心してやぁ~
ひまわりはんに頼んで免許証作ってもらったんやで
だらちゃんの免許証
だらちゃんの苗字って ふゆだより って言うねんなぁ
知らんかったわ
どろしぃの免許証
どろしぃのは前のトコで載っけてたけど→ココでも一応載せておくな

これでふたりでどこでも行けるようになったわ
どこに行くのかって?
それは内緒やで

ひまわりさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

o(*^▽^*)oあはっ♪
アヒルトレラーに限るんだ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

そして住所が居候って(爆
かなりつぼでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2006/11/08 00:42 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!運転免許があったんですね。
 うちの唐やんの見たことない…
 チェックしないと…
 最近は、駐車も厳しくなったようで、宅配の車とか荷物を届けている間にやってくるそうです。
 そちらも厳しいのかな。
[ 2006/11/08 01:04 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

どろしぃちゃん!だらちゃんとドライブしたんですね~w
よかったね♪
免許証もさっそく作ってもらったんですね~
ちびこりちゃんも欲しがりそう・・(笑

どこに行くのか知りたいなぁ☆w
今度、北海道にも来てね~(・-・*)ヌフフ♪
(今日は大丈夫だったみたい!!顔文字☆)
[ 2006/11/08 17:03 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*^-^*)

どろしぃちゃんとだらちゃんドライブしたんですね~☆
何処まで行ったんでしょうか?
今度は是非のんこ家にも来てくださいね♪

だらちゃんもひまわりさんに免許証作ってもらって良かったですね♪
どろしぃちゃんもだらちゃんも写真映り良くて羨ましいです~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
[ 2006/11/08 22:27 ] - [ 編集 ]

免許証可愛い~♪
写真も全身なとこがいいですね。
免許の条件のとこ笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あひるトレーラーに限るって(笑)
これは次の免許の更新をすると
緑の帯が青になるのでしょうか?
それともいきなりゴールドとか!?
[ 2006/11/08 23:05 ] - [ 編集 ]

ぽちはん よう来てくれたなぁ♪
どろしぃ達クマはあひるトレーラーしか運転出来へんねんてv-356
そやから限定が付いてるらしいねん!
居候って表現はあんま好きやないんやけど・・・
ひまわりはんの家にやっかいになってるから間違いではない訳で、
そやから否定は出来へんなぁv-393
[ 2006/11/08 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらはん よう来てくれたなぁ♪
唐やんは免許持ってないんか?
タクシー運転するのに免許がいるならひまわりはんに申請頼んでみるからって伝えといてなv-341

駐車監視委員制度が始まってから→厳しくなってるようやなぁv-405
どろしぃも気ぃつけな!!
ちなみにコーヒーのCMの宇宙人ジョーンズが駐禁きられてるのはおもろいなーって思ってるねんv-356
[ 2006/11/08 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪
ずっと念願やっただらちゃんとのドライブが実現したでぇ~v-424
免許証もあるし&初心者マークつけたらちゃんと公道走れるで!!
ちびこり・・・確かに欲しがりそうやv-357

今度北海道にも遊びに行くなっv-354
あっ!でもはよ行かな雪で運転出来へんやんv-393
あひるトレーラーにはスノータイヤ付いてないねんv-406
[ 2006/11/08 23:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこはん よう来てくれたなぁ♪
だらちゃんとドライブしてんでv-352
どこに行ったのかはそれは内緒や(笑)
今度のんこはんの家にも遊びに行くなぁv-363

だらちゃんの写真かわいいやろ?
どろしぃも惚れ直してしまうねんv-344
[ 2006/11/08 23:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪
全身写真って珍しいか?
確かにひまわりはんのは顔しか写ってなかったなぁv-356
ひまわりはんでかいから!
あのちっこい写真で全身撮ったら
   ↓
顔が見えへんかもしれんなぁv-363
最初の免許は緑色らしいねん!
次は青色になるらしいで(?)
でもずっと先やからどうなるかはどろしぃにも分からんわv-361
[ 2006/11/08 23:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

久しぶりにみなさんのブログをまわってます~!!
って、免許持ってるなんて最高です!w
とっても楽しませて頂きましたv-218

[ 2006/11/09 10:47 ] - [ 編集 ]

こんにちわ~☆

だらちゃんも免許取ったんですねぇ~
隊長家のコリラⅥはレースのライセンス持ってるのかなぁ?
F1に出たかったくらいだから持ってるでしょうねぇ
さくら家に居た時に取ってたのかも・・・?
今度、聞いてみようかなぁ~

これで隊長家にも2台で来れますねぇ~
疲れない為に1台を交代で運転すれば
ノンストップで来れますよぉ~
高速料金は何になるんだろ??
[ 2006/11/09 14:47 ] - [ 編集 ]

YOKOPONはん よう来てくれたなぁ♪
免許持ってるクマって珍しいやろ?
どろしぃの自慢やねんv-410
(どろしぃ)

YOKOPONさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりですv-341
楽しんでいただけたとの事でひまわり嬉しいですよv-344
(ひまわり)
[ 2006/11/09 22:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪
だらちゃんの免許証も申請してもらったんやで!
コリラⅥなら持ってるかもしれんでぇ~(?)
これでだらちゃんとふたりで風呂敷コリラに会いに行けるなぁv-424
そっか!交代で運転すれば疲れんで済むなぁ!
隊長はん頭いいやんv-352
高速はETCレーンに引っかかれへんから
    ↓
ゲートの下を通って行ったらタダで通過出来るんやでv-83
・・・ってこの事はは絶対内緒やで!!
[ 2006/11/09 22:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/9-b22bf2cd











