 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら冬だよりpart2 

だらちゃんやリラックマンの弟分を連れて帰ってきました
だらだら冬だよりpart2
だらだら冬だよりpart2の鼻水リラちゃんです
このティッシュが欲しかったんですよぉ!!
以前に販促品で出てたらしくて・・・
持ってる方の写真を見て羨ましく思っていました
リラちゃんは風邪を引いてるのか?
それとも花粉症なのか??
そんな心配をしたお方がふたりほど居まして・・・
通販大好きリラックマン(後編)
キミ辛そうだね!大丈夫?
しんどかったらどろしぃ達に言うんやで!!
なーんてお世話しております
出来れば放っておいていただけたらありがたいんですが・・・
ハナちゃん(と呼ばれております)の願いも虚しく・・・
今日もかいがいしくお世話しているだらちゃんとどろしぃでした

良かったねぇ~

こんにちわ~♪

ハナちゃぁ~ん!!
ひまわり家に来れてよかったねぇ~
ひまわりさんは面倒見が良いし
どろしぃちゃんやだらちゃんが優しいから
毎日楽しいですよぉ~
おやつも美味しい物ばっかりだから
そっちも楽しみにしてねぇ~(笑)
[ 2007/03/02 10:15 ] - [ 編集 ]

  ̄O ̄)ノオハー
 だらだらふゆだよりの鼻水、( ̄▽ ̄)もゲットしましたよ。
  珍しく山済み台に入っていて、何とか崩しました。
 仲間が増えてよかったね。
 そうそう、よければ試食係り一名お譲りしますよ。
 ブログも引っ越したので、お返事がてら覗きに来てくださいませ。
[ 2007/03/03 10:30 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^◇^)

鼻水リラちゃん来たんですね!!
私は今ハナちゃんと同じでティッシュを手放せません
花粉症なんです(>_<)
ハナちゃんは風邪なの??
どろしぃちゃんやさしいなぁ(#^.^#)
[ 2007/03/03 21:35 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハナちゃんは相変わらず鼻タレです(笑)
ひまわりも同じように鼻をたらしてますv-400
ハナちゃんとティッシュの取り合いをしていますv-371
だらちゃんとどろしぃはハナちゃんがなぜいつも鼻をたらしてるのか不思議なようですよv-361

おやつはいつもおいしいのは食べてませんよぉ~v-341
おいしいのの時だけ紹介していますv-356
[ 2007/03/03 21:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

試食係さんを譲っていただけるんですか?
めっちゃ嬉しいですv-10
最近ヤフオクを覗く暇もなかったんで・・・
もう諦めかけてたんですv-406
またお引越しされたんですか?
早速遊びに行きますねv-355
[ 2007/03/03 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハナちゃんは風邪を引いてるのか?
それとも花粉症なのか??
今年はそれ程花粉の飛散量が多くないと言っても!
花粉症の人には厳しい季節ですよねv-406
ひまわりも花粉症ですが→今は風邪引きの鼻水で悩んでいますv-406

どろしぃは単におせっかいなんですv-356
だらちゃんは・・・鼻水が珍しいのかも(笑)
[ 2007/03/03 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ハナちゃんは両手でティッシュ箱を持っているので
横にいるどろしぃちゃんか、だらちゃんが
鼻水を拭いてあげないといけませんね~(笑)

鼻水ダラダラは本当つらいですね~。
やわらかティッシュが出て、鼻の下が
擦り切れることがなくなりました。
本当にありがたいティッシュですね。
ハナちゃんのティッシュもやわらかかな~。
[ 2007/03/04 16:56 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもやわらかティッシュ愛用してますよv-341
柔らかくて幸せですよね!
ハナちゃんもひまわりも鼻をかみすぎて
   ↓
鼻の下が赤くなってますv-406
今は風邪の鼻水なんですが・・・
そのうち花粉症の鼻水に悩まされそうでv-400
しばらくは柔らかティッシュのお世話になりそうです!!

ハナちゃんの鼻水を拭くのはだらちゃん&どろしぃのお仕事になりそうですね(笑)
[ 2007/03/04 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/91-6af71b3f











