 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらちゃんへのプレゼント 

みんな今日は何の日か知ってるよなぁ?
おなごから好きな男の子にチョコを渡す日や
どろしぃもだらちゃんに渡すのを用意したんやんやで!!

だらちゃんに渡すんや
って言ってもひまわりはんに頼んで買ってきてもろてんけど
どろしぃケーキなんて作れんし&お金も持ってないからさ・・・
でもこれで喜んでくれたらええんやけど
だらちゃん受け取ってな!
勇気を出してだらちゃんに渡したんや。
だらちゃんすんなり受け取ってくれたんやで
めっちゃ嬉しかったわ
だらちゃん喜んでくれたわ♪
だらちゃんチョコケーキが大好きやねんて!
事前にリサーチ済やけど(笑)
喜んでくれてめっちゃ嬉しかったわ
これからもずっと一緒やで!!
しかもどろしぃにも分けてくれようとするなんて・・・
だらちゃんは何て優しいクマなんや
ますますだらちゃんの事が好きになってしもうたわ
だらちゃんこれからもずっと一緒に居ような

良かったねぇ~

こんにちわ~☆

だらちゃ~ん!!
チョコケーキもらったんだぁ・・・
どろしぃちゃんと分けて食べるなんて
やさしいですねぇ~
もしよかったら・・・
隊長と3人で分けませんかぁ?(笑)
[ 2007/02/15 14:06 ] - [ 編集 ]

ラブラブだぁ~♡

とってもラブラブな2人だね~♪
どろしぃちゃんはだらちゃんの優しいところが
めちゃめちゃ好きなんだね~ヾ(=^▽^=)ノ

私も2人に負けないようにしなくっちゃ!!(笑)
[ 2007/02/15 20:30 ] - [ 編集 ]

めちゃくちゃラブだ~!!
どろしぃちゃん、よかったね♪

うちは、旦那にあげたものを
こっそりいただいてます(笑)
しかも、旦那がもらってきたチョコも
私がいただいてます(;´∀`)
バレンタインは男性から女性へって
風習に変わってくれないかな~なんて☆
[ 2007/02/15 20:33 ] - [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんめっちゃ喜んでくれてんでv-410
どろしぃ嬉しかったわ!
ケーキはこの後ふたりで仲良く食べてしまってんv-356
そやからもうないねん・・・
ごめんなぁ!
また今度プレゼントする時は隊長はんも呼ぶから堪忍してな。
[ 2007/02/15 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらはん よう来てくれたなぁ♪

そやねん!
どろしぃはだらちゃんの優しいところが大好きやねんv-10
そやからずっと一緒に居たいと思ってるねんv-410
だらちゃんもそう思っててくれたらええんやけど。
[ 2007/02/15 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこはん よう来てくれたなぁ♪

旦那はんにあげたチョコ自分で食べてるんか?
しかももろて来たチョコも食べてるなんて・・・
まるでひまわりはんみたいや(笑)
どろしぃもだらちゃんからプレゼントしてもらいたいな!
ホワイトデーに期待してるわv-341
[ 2007/02/15 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(^O^)/

キャッ (*/∇\*)
本当にラブラブですね~♪
どろしぃちゃんたら優しいわ~。
ちゃんとだらちゃんがチョコレートケーキ好きって
事を事前にリサーチしてたんですね♪

それにしても「おなごから好きな男にチョコを渡す日」
ってところがどろしぃちゃんらしくて笑えました( ̄m ̄*)

だらちゃん、ホワイトデーにはお返し忘れないようにね!
[ 2007/02/17 21:52 ] - [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃは普段の会話からちゃんとだらちゃんの好みを聞き出したんやで!
喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったわv-238
だらちゃんはホワイトデーにちゃんとお返しくれるんかな?
もしもらえんかったらと思うとどろしぃめっちゃドキドキするわv-393
ひまわりはんが事前にだらちゃんに伝えとくってゆってるけどな・・・v-356
[ 2007/02/18 15:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こちらもこんばんわ☆ミ

どろしぃちゃんよかったねぇv-25
これからもだらちゃんと仲良しだねi-175
優しいだらちゃんにメロメロかなi-179i-176
[ 2007/02/18 17:32 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIはん よう来てくれたなぁ♪

そやねん!
いつまでもだらちゃんと一緒に居たいって思ってるねんv-10
だらちゃんはかなり天然なトコもあるけど・・・
めっちゃ優しくてどろしぃ大好きやねんv-343
[ 2007/02/18 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/92-2c3e3fc9











