 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動の再会 

これは・・・誰?
さてこの方は誰でしょう?
誰かにすごーく似てますよね???

ぬいぐるみリラックマ生活の風呂敷コリラ
正解はぬいぐるみリラックマ生活XLの風呂敷コリラちゃんでした
どろしぃとめっちゃ似てる(と言うかそっくり)ですが・・・
何か関係はあるのでしょうか???

親子 感動の再会・・・
おかん・・・おかんやないか!
どろしぃ元気にしてたんか?
芸人になるゆーて家飛び出してから・・・
お母ちゃんずっと心配してたんやで

親子 感動の再会
で、なんでおかんがここにおるんや?
縁あってこちらのお宅でごやっかいになる事になったんや。
まさかどろしぃがおるとは思わんかったけどな。

どろしぃもいきなりおかんが現れたからびっくりしたで~!!!
親子共々よろしくな!
・・・ってゆー訳でどろしぃのおかんや。
どろしぃの母の唐子(からこ)っていいます~。
皆さんどろしぃ共々仲良うしてください




やはり親子のようです(笑)
唐子おかんはかなり貫禄ありですよね
これからどろしぃとどう絡んでいくのか?
ひまわりも楽しみやったりします

どろしぃちゃん唐子さん こんばんは(・∀・)

どろしぃちゃん、お母さんに会えてよかったですね~♪
うちの唐コリちゃんも、感動の再会してたなぁ


最近、また出回っているようですね☆
人気シリーズなんでしょうね~(≧∇≦)
親子で、だらちゃん取り合いなんてあるのかなぁ??
楽しみですヽ(・∀・)ノ
[ 2007/02/18 17:34 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはYuuka*Mamaさんのお宅の唐コリちゃんの再会を見て以来
   ↓
おかんに会いたくて仕方なかったみたいなんです!
今回やっと再会させてあげる事が出来ましたv-424
なんやかんや言ってもどろしぃはやっぱ子供ですv-388

だらちゃんにも早速紹介して→今はだらちゃんとふたりで唐子おかんに甘えてますよv-341
親子で取り合い・・・
そうなる可能性もありかもですv-356
[ 2007/02/18 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

どろしぃちゃんのお母さん!?
唐子さん、ステキな名前ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
感動の再会・・・
新しい漫才コンビの誕生ですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今後が楽しみです(´∀`*)ウフフ
[ 2007/02/18 23:46 ] - [ 編集 ]

感動の再会

こんにちわ~☆

どろしぃちゃ~ん!! 良かったねぇ~
おかんにやっと会えたんだぁ・・・
あっ、はじめまして唐子さん
どろしぃちゃんに美味しい手料理を
いっぱい作って食べさせてあげてくださいねぇ~
たぶん食べたがってると思いますので・・・
[ 2007/02/19 12:26 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)vw( ̄△ ̄;)wおおっ!XL…じゃない、唐子さんですか。
 おかんとの再開よかったですね。
[ 2007/02/19 12:40 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは~

お母さん来てくれたんやね(^◇^)
会えてよかったね
久し振りの再会で甘えてるどろしぃちゃん可愛いで~
唐子さん、よろしくです(^○^)
これからどんな展開になるか楽しみやわw
[ 2007/02/19 16:37 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 19:29 ] [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃの母登場ですv-352
唐子おかんとどろしぃなら→普通に会話してても漫才に聞こえそうですね(笑)
唐子という名前はずっと前から考えてたんですが・・・
やっと紹介する事が出来ましたv-363
[ 2007/02/19 22:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃのおかん 唐子登場です!
唐子さんは皆様から暖かく迎えられて喜んでますよv-341
どろしぃはおかんに甘えっぱなしです!!
おかんが来てから心なしかおとなしくなったような・・・v-361
やはりおかんの存在は偉大ですv-426
[ 2007/02/19 22:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハイ、どろしぃのおかんの唐子さんですv-367
無事どろしぃと再会させてあげる事が出来ましたv-424
[ 2007/02/19 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

唐子さん登場の反響が大きくてどろしぃ&唐子もびっくりしておりますv-405
やはり親子は一緒じゃないとですねv-339
どろしぃは強がってるように見えても→おかんに甘えてる姿を見ていると
やっぱ子供やな~って思ってしまいます。
唐子さんの今後の活躍にひまわりも期待する事にしますv-432
[ 2007/02/19 22:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃんこんばんは~(*´∀`*)

どろしぃちゃんお母さんに会えて良かったですね♪
感動の再会です~(´A`。)
どろしぃちゃん、だらちゃんをお母さんに紹介したんでしょうか?
唐子さんが加わっての今後の活躍が楽しみです~♪d(´▽`)b♪
[ 2007/02/19 22:22 ] - [ 編集 ]

のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは早速だらちゃんを唐子おかんに紹介してましたよ!
だらちゃんもおかんとすっかり仲良くなってましたv-352
その模様をお送りしたいんですが→製作時間がなくて・・・
また暇が出来たら紹介したいと思いますv-410
[ 2007/02/21 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/93-7221bbbd











