 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんわりチョコレートケーキ 

チョコケーキ
今日のおやつは ふんわりチョコレートケーキ ですよ~
この形どっかで見た事あるよなぁ?
確かチーズケーキの食べた事なかった??

そうですね!どうやら同じ会社製品みたいです。
チョコケーキ
チョコケーキ大好きやねん
はよ食べようや

・・・どろしぃちゃん、ケーキは逃げませんよ
チョコケーキ
それではいただきます・・・
おっ!上はふわふわのスポンジですが

下は滑らかなチョコプリンですね!
ケーキとプリンが一度に味わえる贅沢な一品です
わたしはチョコプリンの濃厚な舌触りがかなり気に入りました

チョコケーキ
そおなん?ならどろしぃも食べてみよ・・・
めっちゃうまいやん
上のケーキと一緒に下のチョコプリンを食べるとめっちゃうまいで
踊りだしたくなるおいしさや!!
これはまたひまわりはんに買ってきてもらわなアカンわ



随分前のおやつレポなんですが・・・
すっかり紹介するのを忘れておりました
リラックマンもどろしぃも気に入ってくれたようですね
ひまわり的にもかなり気に入った商品でしたが・・・
先日行った際には売ってませんでした
いつもある訳ではないようです
残念


ひまわりさん こんにちは☆

おいしそうですね~i-185
チョコ好きなあたしにはたまらない1品ですi-237

もう売ってないんですか
レアな感じがしますねi-189
バレンタインが終わっちゃったからかな??
それ向けにつくられたのかもですねi-72
見かけたらかっちゃいまぁす♪
[ 2007/02/21 12:04 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ぎゃ~v-238
ひと口わけて~(´▽`*)あ~ん。
とっても美味しそうですね☆
ふたりは、立派なグルメレポーターだ!!
目指せ彦○呂(笑)
[ 2007/02/21 15:00 ] - [ 編集 ]

おっ美味しそう・・・ヨダレ

こんばんわ~♪

最近忙しそうですねぇ~
そんな疲れた身体には甘い物は必須ですぅ~
リラックマン&どろしぃちゃんに
食べられないように注意してください~
最近ケーキ食べてない(週3日は食べたい)ので
美味しいケーキをゲットしたいですぅ~
でも、コンビニデザートで我慢しなければ・・・涙
[ 2007/02/21 18:40 ] - [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あれから見かけなくなってしまいまして・・・
そのコンビニは置いてる商品がよく変わるので
   ↓
たまたま置いてたのやったんかもしれませんv-361
また見つけたら買ってみます!!

バレンタインの時やったらタイムリーで良かったかもですねv-352
濃厚でおいしかったですよv-426
[ 2007/02/21 22:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはそんな事考えてないみたいですが、
どうやらリラックマンは密かに彦○呂を目指してるらしいですよv-356
濃厚でおいしいケーキでしたv-432
ひまわりもまた食べたいv-410
[ 2007/02/21 22:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最近忙しいうえに+ずっと体調が悪くて・・・
毎日フラフラなんですv-406
疲れた時には甘い食べ物がより一層おいしく感じられますよねv-341
リラックマン&どろしぃに見つからないように秘蔵のおやつをちゃんと隠してあるんですよ(笑)
ケーキはおいしいですよね!
ひまわりも久しぶりに食べたいですv-274
[ 2007/02/21 22:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

ふんわりチョコレートケーキ、すっごく美味しそうですね!
上がスポンジで下にチョコプリンがあるなんて・・・e-266
想像しただけでヨダレが垂れそうです(笑)

リラックマンとどろしぃちゃんも大のお気に入りになったようで、良かったですね!
二人並んでチョコケーキを食べるどろしぃちゃんたちがすごく可愛いな~と思いました(*^o^*)
[ 2007/02/21 23:32 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*^-^)ノ 

体調があまり良くないみたいですが大丈夫ですか?
お仕事が忙しいのかな?
あまり無理をせず週末はゆっくり休んで下さいね♪

ふんわりチョコケーキ、名前を聞いただけでも
おいしそうです~(*´▽`*)
チョコケーキとプリンが同時に楽しめるなんて
かなり贅沢な商品かも!!

どろしぃちゃんが踊りたくなるようなおいしさ
と言っているので(笑)、私も今度食べてみます♪
[ 2007/02/22 19:25 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

名前からして美味しそうなチョコケーキですね(//∇//)
ふんわりに弱いかぴばらです。
チーズケーキも美味しそうだったけど
これもかなりポイント高い~
チョコプリンとチョコスポンジを
一緒に食べることができるなんて贅沢だわぁ。
踊りだしたくなる美味しさっていうどろしぃちゃんのコメントが
お腹の虫に聞こえたようで、まだ食べてないのに
虫たちが踊りだしました(笑)

週末は雪山なんですね。
楽しんできてくださーい♪d(´▽`)b♪
いい雪が降りますようにっ
[ 2007/02/23 22:50 ] - [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おやつ記者はリラックマンが主役なんですが・・・
最近はすっかりどろしぃにもってかれてますねv-356
ガンバレ!リラックマンv-363
このケーキ(というかプリン)はおいしかったですよv-10
もし見つけた時は是非試してみてくださいねv-410
ひまわりもまた見つけたら買って食べようと思いますv-343
[ 2007/02/25 18:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマン&どろしぃも絶賛しておりますが、
コレはかなりHITでしたよ!
どこで売ってるのかがあまりよく分からないんですが・・・
見つけたら是非買ってみてくださいねv-410
ひまわりは99ショップで買いましたv-341

体調はあんま良くはなってないんですが・・・
雪山に行ってもそれ程悪化せずに帰ってこれました。
明日からまたフツーに仕事に行けそうですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/02/25 18:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもすっかり「ふんわり」に騙されてしまいました!
まさか下にチョコプリンが仕込んであるとは・・・
ふんわり+濃厚=ノックアウトですv-10
どろしぃがまた食べたいと言って催促するのですが、
あれから売ってないんです_| ̄|●
なので見つけたら買い占めしないとアカンのかしらって思っています(笑)

おかげさまでとりあえずは雪が降ってくれましたv-276
レポ何とかまとめる事が出来たので(えっ?まとまりがないって?!)
またお暇な時にでも読んでやってくださいねv-410
[ 2007/02/25 18:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/94-ab2733cf











