 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きプリンタルト 

プリンタルト
今日のおやつは 焼きプリンタルト ですよぉ~
焼きプリンのタルト
何か変わってるよなぁ?

プリンタルト
プリンがお皿に入ってるのではなく

タルト生地に入ってると思えばおかしくはないですよ。

なるほど!そういう考え方もあるんやな
プリンタルト
それでは・・・いただきます。
しっとりしたタルト生地の中にプルプルの焼きプリンが入ってますよ
カラメルの風味がかなりきいてます!
プリンとカラメルって相性バツグンですよね
エッグタルトを思い出しましたが

こちらの方がプリンって感じがしてわたしは好きです

だらちゃんと遊んで・・・
リラックマンはんベタ褒めやなぁ!
どろしぃも食べてみるでぇ~
おっ!うまいやん!
リラックマンはんがお皿じゃなくて→タルトにプリンが入ってるって
ゆったイメージ何となく分かったわ
この方が全部食べれてお得な感じがするもんなぁ!
タルトもプリンもどっちも好きやから・・・
一度に食べれて得した気分になったわ



確かにコレ何年か前に流行ったエッグタルトっぽいと言えばそうかもしれませんが・・・
どちらかと言うとプリンがタルト生地の中にそのまま入ってるって言った方が正しいです
カラメルの風味がきいてておいしかったですよ

わー!!
またおいしそうなの食べてる!!
昨日の夜から甘い物が食べたくてしょうがないゆかこは
今日、絶対お菓子を買いに行くでしょう(笑)
ひまわりさんの家のクマさんたちは
グルメだな~v-22羨ましいv-238
[ 2007/02/28 08:41 ] - [ 編集 ]

美味しそう・・・

こんにちわ~♪

今日も美味しそうなおやつですねぇ~
このコンビの食べ方は上手ですぅ~
タルトの上の艶がたまりません!!
隊長もデザート系食べたいですぅ~(>(ェ)<)
[ 2007/02/28 13:10 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

プリンタルト☆めっちゃ美味しそうですね~
これって、どちらでお買い上げですか??

リラックマンとどろしぃちゃんのレポで
かなり気になりましたヽ(・∀・)ノ
甘い物も、たまに食べると美味しいですよね~♪
[ 2007/02/28 21:56 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは!

わぁ、今回のおやつもリラックマンとどろしぃちゃんが紹介してくれるのですねe-266

タルト生地の中にプリンが入っているのですか!?
とっても美味しそうです~(≧▽≦)=3
タルト生地とプリンの相性はとっても良さそうですね♪
どろしぃちゃんたちも絶賛していることですし、是非わたしも一度食べてみたいです(*/∇\*)
[ 2007/02/28 23:38 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

甘いもの買いに行きましたか?
ひまわりも時々無性に食べたくなりますv-356
リラックマン達は最近グルメになりつつあるので・・・
安いお菓子は食べてくれなくなりましたv-406
[ 2007/03/03 21:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

秋田のお宅の近くにはコンビニはありませんか?
これはなかなかおいしかったですよ!
また見つけたら買いたいなって思っていますv-410
あまりおやつレポでの出番はありませんが・・・
日々腕を磨いてるのかもしれません(笑)
[ 2007/03/03 21:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これは近所の99ショップで購入しました。
この店デザート系はいつも同じのが売ってなくて・・・
行く度に品揃えが変化してるんですv-405
なので同じのが2度買えるかは不明なんですe-263
うーん・・・先日紹介したチョコケーキ&このプリンタルトも今度またいつか買えるかは謎ですv-393
甘いものが大好きなひまわりはいつも甘いものが気になってまして(笑)
今食べたいのが『マネケンのワッフル』
いつも行列が出来てるので並んでまでは買う気はないんですが・・・
久しぶりに食べたいなって思っていますv-426
[ 2007/03/03 21:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

我が家のおやつレポはすっかりこのおふたりさんが定番となりましたv-352
タルト生地の中にプリンが入っておりました!
おいしかったですよv-10
この手のやったらどこのコンビニでもありそうなので(?)
もにゅさんももし見かけたら試してみてくださいねv-425
[ 2007/03/03 21:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ウマウマ~♪

これ、けっこー前だったかと思いますが、
食べたコトああります!
プリンを使ってる分、濃厚なんですよね~♪
[ 2007/03/04 00:36 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

プリンが濃厚でおいしかったです!
ひまわりはストレスが溜まると無性に甘い物が恋しくなるので・・・
そんな時は帰りにコンビニに寄って
   ↓
大量買いしてしまいますv-356
甘いものでストレス解消???
[ 2007/03/04 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/96-d11b0a84











