 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら冬だよりpart2(雪うさコリちゃん) 

ついにあの子がやってきました
雪うさぎコリちゃん
・・・こんにちは。。。
雪うさぎを持ったコリちゃんです
このぽかーんとした表情がめっちゃかわいい!
雪うさぎを持ってるところが冬っぽいです
あっ!でももう冬が終わってしまう
うさぎ・・・溶けちゃうでしゅ
大丈夫ゆっきー(雪うさぎコリちゃんの名前)の雪うさぎは
溶けない素材で出来てるんだよ
ほんとうでしゅか?
何とか機嫌を直してくれたようです
そんなゆっきーの雪うさぎを狙ってるのは・・・
うさぎしゃんかわいいのでしゅ♪
ちびこりでした
最近出番がないので怒ってるようです
ちびこりの無言の圧力にたじたじなゆっきーでした

良かったですねぇ~

こんにちわ~☆

ゆっきーちゃんが仲間入りですねぇ~
また、ひまわり家が楽しくなりましたぁ~
でも、ちびこりちゃんの登場で
人気が二分しちゃうんですねぇ~
あっ!!忘れてた
どろしぃちゃんも居ましたぁ~(笑)
[ 2007/03/09 14:15 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)

コリちゃんも仲間いりですね!
溶けない素材でよかった~
ちびこりちゃんが雪ウサギを
狙っているよう見えるのは私だけ~(笑)
[ 2007/03/09 16:58 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「隊長はん どろしぃの事忘れんといてや~」
とどろしぃが言ってますよ(笑)
このぽかーんとした表情がたまらなくかわいいですv-10
でもゆっきーはあまり喋らないんですよv-356
ちびこりに似てるから・・・
もしかしてお姉さん!??
[ 2007/03/11 17:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりは完全にゆっきーの雪うさぎを狙っておりますv-393
溶けない素材のおかげで年中雪うさぎはゆっきーの傍に居る事が出来ますv-424
ゆっきーは早速みんなと仲良くなったんですが・・・
あまり喋りませんv-356
緊張してるのかな???
[ 2007/03/11 17:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Getできたんですネ~☆
おめでとーございます♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2007/03/12 00:15 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっとひまわり家にもやってきてくれましたv-424
無口な子ですがみんなと仲良くしておりますよv-410
[ 2007/03/12 22:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/99-a690f3aa











