スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッツの新しいCM見ました? 

前回トヨタのヴィッツ(車)のCMで後藤久美子さんと共演を果たしてリラちゃん、
新しいバージョンのが放送されてました!
ひまわりは偶然テレビ見てたら見れたんですが・・・
前回よりもリラちゃんの仕草がかわいくなってて初めて見た時はもう大興奮
(特にもちを食べてる姿が)
ホームページ探して何度も見ました(笑)
まだ見てない方は↓のリンクから見れますよ
リラちゃんが出演中のCM(前回のも見れます)
ページが表示されたらヴィッツのところをリンクすると→CMのページにいけます。

どうやらあともう1バージョン放映予定みたい
すごく楽しみです!!!

ヴィッツのCM見ました? 

ひまわりは偶然2回見る事が出来ました
トヨタのヴィッツ(車)のCMになんとリラちゃんが出てるんです!
後藤久美子さんと共演してるんですよぉ~
リラちゃんも大物になったんやね・・・
ファンとしては嬉しい限りです
これからもどんどん色んなCMに出てくれるといいな

見逃した方もヴィッツのホームページから見る事が出来るので是非是非チェックしてみてくださいね
ひまわりもあと10回位はテレビで見てみたいです(笑)

念願の秘密基地完成(?) 

FC2ブログは使いやすいし
無料でここまでカスタマイズ出来るのですごく気に入ってるんですが、
ココログのリラックマテンプレがめっちゃかわいくて
思わず勢いで作ってしまいました
せっかく作ったのでココログの方はリラネタ以外の記事(日記系?)を掲載していく予定です。
ひまわりの秘密基地へはこちらから
左メニューにもリンクをつけましたのでお暇な時に覗いてやってください
そのうちバナー作ろう(今日作ろうと思ったけど結局出来なかった)
[ 2007/08/25 22:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

星に願いを 

今日は七夕でですが・・・星が全然見えませんよね
ひまわり家では七夕のイベントをする事はありませんが、
子供の頃は短冊に願いを込めて笹に飾ったりしてました
今願い事書くとしたらどんな事なんやろ?
・簡単に痩せて→ナイスボディーになりたい
・お金持ちになりたい
・疲れ知らずの健康体になりたいetc...

でも今一番の願い事は
時が7月7日で止まって欲しい
かも
明日はついにひまわりの誕生日、
もうこれ以上は歳を取りたくありません
[ 2007/07/07 23:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

梅のはちみつ漬けの作り方 

先日どろしぃがレポした梅のはちみつ漬けが意外に好評やったんで(?)
ひまわり流レシピを載せておきます。
興味がある方は一度挑戦してみてくださいね

ついに2周年です! 

こちらに引っ越してきてからはまだ5ヶ月目なんですが・・・
前のブログからトータルすると、
ひまわりのひとりごとは4月14日で2周年を迎える事が出来ました

いつもありがとうございますm(__)m

最近サボりがちやん☆☆ 

なーんて自分で自分にツッコミを入れてみました(笑)
書きたい事はいっぱいあるんですが・・・
全然作業が追いついておりません
明日行ったら3連休なので溜まったネタを放出したいと思っています

DS買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 

ずっと欲しかったニンテンドーDSをとうとう買ってしまいました

2007年もよろしくお願いいたします♪ 

どろしぃ&ちびこりからの年賀状
あけましておめでとうございます
年末バタバタしていたおかげで!
全然年を越したような気がしていないひまわりです
今年もマイペースで続けていきたいと思っていますので・・・
どうぞよろしくお願いいたします

とりあえず年末に行ったboardレポを完成させないと!!!

金欠星人の衝動買い 

最近なかなか訪問出来なくてごめんなさい
仕事が忙しくてPC前に座る時間が取れなくて・・・
休みの日や時間のある時は出来るだけお邪魔しますので!
これからもよろしくお願いします
(更新だけは何とか色んな機能を使ってやっております)

さて 今日はいつもと違う話題を
最近衝動買いした物を紹介したいと思います









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。